________
1242 きいとこっ! Vol.89
2005.6.19(SUN)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■■
6/22(水)コンフェデ「日本×ブラジル」ラジオ中継決定!
■■■■■■■■■
★Ez webご利用のみなさんへ。 携帯版「1242 きいとこっ!」の配信遅れについて/バックナンバーを用意します。

【配信先アドレスの変更および解除はここから】
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい。
■■■■■■■■■

・・<PR>・・・・・・・・・
◆ナボリンでエバーグリーン!◆
現在、ニッポン放送ホームページでは、 「オールナイトニッポン・エバーグリーン」司会の斉藤安弘さんによる エーザイのナボリンSの動画CMを展開中!
↓チェックしてみてね!
http://www.1242.com/day/
商品について詳しくは
⇒腰痛・肩こり倶楽部
http://www.nabolin.com/

・・・・・・<PR>・・・・・
「涙のメールりくえすと」から、リスナーの皆様への 感謝の気持ちを込めて、カルピス「アトリエギフト」 を3名様にプレゼントいたします。
ご希望の方は、お名前、おところ、電話番号をお書きになって、
sayaka@lfx.jp 
まで。 くわしい商品情報は、「さやかのカルピスインフォメーション」
http://www.lfx.jp/sat/calpis/
をご覧下さい。締め切りは、6/22(水)です。
リクエストと一緒に、どんどんご応募下さい。
※ご応募の際にいただきます個人情報につきましては、当プレゼント発送  以外には使用いたしません。

・・・・・・・・・<PR>・・

お元気ですか。ヒロミンです。 今日6/19(日)は、「父の日」です。
昔は、父の日のプレゼントといえば、「ネクタイ」がダントツだった と思いますが、今はどうなんでしょうか。
今年から官庁が始めたクールビズのお陰で、「ネクタイ業界が 打撃をうけた。」なんてニュースも耳にしますね。だいたい、男性は 平均ネクタイを何本くらい持っているのでしょうか。
女性にはわかりにくいところですが、ネクタイは見えないオシャレ なのかも知れませんね。正直、私はネクタイを選ぶのは下手です。
さて、この父の日。祝ってくれる家庭は、全体の37%で、母の日の49%を 大きく下回ってしまったようです。一家の稼ぎ頭、お父さんは、 家庭内で認知度が低くなっているみたい。そんな・・・。
今日が父の日であることを忘れていた「あなた」。ぜひ、お父さんに 感謝の意思表示をしましょうよ。肩たたきでもいいじゃない。 日頃、なかなか話の出来ないお父さんとコミュニケーションを とることが、一番のお祝いなんじゃないかな。と思います。

さて、プロ野球も先週で、交流戦が終了しました。
「ロッテ」が強かったね。交流戦優勝チームの5,000万円を がっちりゲットしました。今週からセ・パリーグ戦に戻ります。 約1ヶ月+αぶり、同リーグの顔あわせ。こちらも楽しみです。
混セの行方はどうなっていくのでしょうか。 ロッテはどこまで快進撃を続けるのでしょうか。
プロ野球の情報は、ニッポン放送ショウアップナイターで引き続き お楽しみくださいね。

メールをご紹介しましょう。

祐久さん「いつも楽しく読ませてもらってます。ちなみにニッポン放送 からのメルマの着信音は、なぜか師匠の「え〜か、え〜か、えぇのんかぁ」 です。けっこうワクワクする着信音です(笑)」

☆祐久さん、今日も"ワクワク"着信音!「え〜か・・・」鳴ってます?
メルマガ読者のあなたも師匠の着信音をゲット!してみませんか。 詳しくは、 【5】6月の携帯サービスをご覧ください。えぇのんかぁ。。
「LF特製キーホルダー」をプレゼントします。

それでは早速、参りましょう!
今週からは、いつも以上、情報量も内容も"ワクワク"の2週間!
READY GO!!今週のニッポン放送のメニューは・・・


【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!」
【2】昼の番組一挙紹介!
【3】ニッポン放送スポーツ中継
【4】夜・オールナイトニッポンの番組一挙紹介!
【5】6月の携帯サービス
【6】インターネット放送
【7】倉木麻衣コンサート ニッポン放送チケット先行予約開始!
★編集後記