★『GacktのFURACHIなオトコたち』インターネット放送について
────────

この番組はオンデマンドによるインターネット放送で、前週分の放送を金曜日から一週間の間公開します。
www.allnightnippon.com から、Gacktの番組ページへアクセスして下さい。

★Windows Media Player 7.1以上でお聴きください。

●当日の同時間生放送ではありません。
●お聴きいただけるのは『GacktのFURACHIなオトコたち』のホームページからです。
●インターネット放送は地方局で放送が終了した後、金曜日から1週間のみ掲載します。
※番組ホームページにはバックナンバーがあり、古い放送日のリンクボタンがありますが、流れるのは最新のものだけです。
ご注意下さい。
サーバー負荷軽減のため、公開時刻は流動的なものと致します。
毎週毎週更新する予定ですが、お聴きいただけるのは1週分のみで、過去の番組に遡って聴くことはできません。
●インターネット放送であるため、ラジオでオンエアされた内容全てがお楽しみ頂けるわけではありません。音楽、CMなどはカットしていますので、20分前後の内容となっております。
●お聴きいただくために必要なソフトはWindows Media Player です。
●無料です。なお、「ラジオ」ですので映像はありません。
-------------

→【5】に戻る
→飛ばして【6】を読む
→今週のトップに戻る