________
1242 きいとこっ! Vol.87
2005.6.5(SUN)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■■
6/8(水)W杯アジア最終予選「北朝鮮×日本」戦!
■■■■■■■■■
★Ez webご利用のみなさんへ。 携帯版「1242 きいとこっ!」の配信遅れについて/バックナンバーを用意します。

【配信先アドレスの変更および解除はここから】
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい。
■■■■■■■■■

・・<PR>・・・・・・・・・
◆ナボリンでエバーグリーン!◆
現在、ニッポン放送ホームページでは、 「オールナイトニッポン・エバーグリーン」司会の斉藤安弘さんによる エーザイのナボリンSの動画CMを展開中!
↓チェックしてみてね!
http://www.1242.com/day/
商品について詳しくは
⇒腰痛・肩こり倶楽部
http://www.nabolin.com/

・・・・・・<PR>・・・・・
「涙のメールりくえすと」から、リスナーの皆様への 感謝の気持ちを込めて、カルピス「ウェルチギフト 太陽と大地の果実」 を3名様にプレゼントいたします。
ご希望の方は、お名前、おところ、電話番号をお書きになって、
sayaka@lfx.jp 
まで。 くわしい商品情報は、「さやかのカルピスインフォメーション」
http://www.lfx.jp/sat/calpis/
をご覧下さい。締め切りは、6/8(水)です。
リクエストと一緒に、どんどんご応募下さい。
※ご応募の際にいただきます個人情報につきましては、当プレゼント発送  以外には使用いたしません。

・・・・・・・・・<PR>・・

お元気ですか。ヒロミンです。
6月に入りましたね。衣替えは済みましたか。
官庁や国会では、地球温暖化防止に役立てようと、冷房温度を28度に 設定する変わりにノー上着・ノーネクタイによる夏の軽装運動が スタートしました。小泉首相も沖縄の軽装「かりゆしウエア」姿で 颯爽と官邸に登場しています。
「かりゆしウエア」は、2000年に行なわれた九州・沖縄サミットで 各国の首相が着用したことから知名度が上がり、この時、 かりゆしウエアの定義が決められたそうです。沖縄県産品であること、 沖縄らしさを表現したものであること。私にとって沖縄といえば、 昔は毎年訪れた地。海人(うみんちゅう)時代が懐かしい〜。 「I LOVE OKINAWA」です。
地球温暖化防止のために、私もさっそく「かりゆしウエア」で 出社しようかしら・・・。
ちなみに「かりゆし」とは、沖縄の方言で自然との調和、自然の恵みで 私たちが生かされているという意味があるそうです。

さて、アツイ!のはこの季節のせいばかりではありません。
2006FIFAワールドカップドイツ大会アジア地区最終予選もアツイ!
6/3(金)の「バーレーン×日本」戦は、0対1で日本が勝ちました!
ジーコ・ジャパン、底力を見せてくれました。勝ち点3をゲット!
前半34分に、小笠原のゴール!が光りました。ドイツの道へ王手! 北朝鮮戦は、引き分けでもワールドカップ出場決定です!
この勢いで今週水曜(6/8)の北朝鮮戦をものにして、 ワールドカップ出場決定を決めよう。ゴール!ゴール!

ワールドカップの場合、勝ち点の次に優位になるのは、 当該チームの勝敗です。アジア最終予選グループ2に属するイラン、 バーレーン、北朝鮮の今後の勝敗も大きく関わってきます。
まずは、多くの勝ち点を獲得して欲しい!頑張れニッポン!
ニッポン放送では、6/8(水)バンコクで行なわれる 2006FIFAワールドカップドイツ大会アジア地区最終予選 「北朝鮮×日本」戦を、ラジオ独占生中継します。
今度こそ、現地でサポーターの応援を受けられないジーコ・ジャパン。 しかし、北朝鮮サイドも同じ条件です。
サポーターのあなた!
ラジオの前で熱い「声援」!熱い「気」をジーコ・ジャパンに送りましょう!

「日本×北朝鮮」戦は、6/8(水)午後7時から。AM1242ニッポン放送で。

それでは早速、参りましょう!
READY GO!!今週のニッポン放送のメニューは・・・


【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!」
【2】昼の番組一挙紹介!
【3】ニッポン放送スポーツ中継
【4】夜・オールナイトニッポンの番組一挙紹介!
【5】6月の携帯サービス
【6】インターネット放送
【7】2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選 日本代表を応援しよう!!
★編集後記