________
1242 きいとこっ! Vol.63
2004.12.19(SUN)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■■
バックナンバーサービスの中止につきまして

【配信先アドレスの変更および解除はここから】
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい。

■■■■■■■■■

・・・・・・<PR>・・
ドコモからプレゼントのお知らせ!
下記のアンケートに答えて頂いた方の中から抽選で300名様に 「2005年メモカレンダー」をプレゼント。

アンケートの回答のみ
lf_sales@jolf.co.jp
までお送り下さい。
当選した方には
lf_sales@jolf.co.jp から確認メールをお送りします。
<アンケート>
A:ドコモの「テレビ電話500円無料キャンペーン」はご存知でしたか?
(はい、いいえ)
B:ドコモの「ファミリー割引」をご契約いただくと、 家族内の@モードメールが無料になることはご存知ですか?
(はい、いいえ)
C:AもしくはBで「はい」と答えた方は、何で知りましたか?
*複数回答可
(テレビCM、ラジオCM、新聞広告、雑誌広告、交通広告、その他)
D:ドコモのサービスで興味があるものを下記から選んで下さい。
*複数回答可
(テレビ電話、料金、端末、フェリカ)
E:ドコモのラジオCMについてご意見があれば記入してください。
・・<PR>・・・・・・

お元気ですか?ヒロミンです。
いよいよ年の瀬を感じてきましたね。
先日、1年の世相を表す「今年の漢字」が発表されました。
2004年の漢字は、「災」。猛暑、台風、地震など、大きな災害や 人災が立て続けに起こったことから選ばれたと言われています。 確かに、いろいろなことが起こった1年でした。
2005年は、「災い転じて福となる」年になるといいな。と思います。

各局で、「あなたにとって今年の漢字は?」と街頭インタビューを していましたが、多くの方が「金」と答えていました。
年配の方は、年金が、若年層は、おこづかいが気になるようです。
「お金」じゃなくて、心が豊かになれる漢字はないものでしょうかね。
ちなみに私は、「歯」かな?
年越しで、歯医者さんへの通院は続きそうです。 でも、治療が終われば歯美人?です。楽しみです。えへ。

さて、メールをいただいています。

朝子さん「寒くなってきましたね。今日も雪がちらほら・・・ この調子だとホワイトクリスマスになるかな??といっても一緒に 過ごす相手は家族。。。ヒロミンは誰と過ごすのですか??」

☆私ですか?今年も、会社かな。ニッポン放送のクリスマスは、 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンです。全社員が、 ミュージックソンに参加します。私の所属するデジタルコンテンツ部は、 23日から24時間のデジタル・チャリティ・ミュージックソンで募金活動、 24日から24時間、デジタル写真館などホームページや ネット・オークションの運営で募金活動しています。
あなたの暖かいお気持ちを、全社員でお待ちしています。
(詳しい募金方法は、 【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!でご紹介します。)
でもね、朝子さん。家族で迎えるクリスマスが、一番、暖かい クリスマスかも知れませんよ。Merry Christmas!!

それでは早速、参りましょう!
READY GO!!今週のニッポン放送のメニューは・・・


【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!
【2】デイタイムの番組一挙紹介!
【3】ヤングタイムの番組一挙紹介!
【4】12月の携帯サービス
【5】インターネット放送
【6】来年のライブも盛りだくさん!
★編集後記