________
1242 きいとこっ! Vol.62
2004.12.12(SUN)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■■
バックナンバーサービスの中止につきまして

【配信先アドレスの変更および解除はここから】
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい。

■■■■■■■■■

お元気ですか?ヒロミンです。
暑かったり、寒かったり…。変な気候が続いていますが、 お変わりありませんか?
先週末は、台風のような低気圧が日本縦断したあとは、 12月だというのに、夏日を記録する今年の冬。
サンタさんも、ビックリ!でしょうね。

さて、今週のニッポン放送は、超特大の企画が目白押し!
なんといても、鶴光&お美和子さまのコンビが、 2年半ぶりに復活します。
私も、昔、「光ものディレクター」として、鶴光ワイドを担当 していましたから、久しぶりに鶴光師匠とお美和子さまに お会いできるのを楽しみにしています。
当時、美和子ちゃんは、20才台のお嬢さまでしたからね。 彼女の悩み相談にも結構のってあげましたよ。それが、今や2児の母。 母として、妻として拡大した美和子ちゃんのトークにも期待しています。
そして、アッコさん・徳光さんの ニッポン放送年末好例「ラジオ紅白歌合戦」。お二人の毒舌!?期待大です。
更に、「楽天の田尾監督と坂東さんのウルトラクイズ2004」。 年が明ければ、野球に専念される田尾さんの最後の特番になるかも しれません。聞き逃せませんね。
詳しい放送日と内容は、 【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!
をご覧ください。

さて、メールをいただいています。

沖縄のありささん「 まだまだ暖かい沖縄(^_^;) 雪が舞うロマンティックなX'masに憧れる今日この頃…。。。 皆さんはどうお過ごしでしょうか(-o-;)?」

☆オーストラリアのサンタさんは、サーフィンをしているとか。 雪がなくても"Merry Christmas"ですね。 各地、土地柄にあったクリスマスをお楽しみくださいね。

「LF特製キーホルダー」をさしあげます。

クリスマスといえば、
12/19(日)にお送りする「三宅裕司のベスト30スゲェ!」では、 「三宅裕司のクリスマスソング ザ・ベスト30"メリクリ"」を送りします。 あなたの思い出のクリスマスソングを教えてください。
sugee@1242.com
まで。
「スゲェ!」では、三宅さん、冨田アナを初め、スタッフ手づくりの クリスマスカードを100名にプレゼントする企画もあるとか。 そして、スペシャルゲストに、クリスマスといえば…七面鳥!登場。 チーフディレクターが、慢心こめてブッキングしたそうです。 こちらもお楽しみに!

それでは早速、参りましょう!
READY GO!!今週のニッポン放送のメニューは・・・


【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!
【2】デイタイムの番組一挙紹介!
【3】ヤングタイムの番組一挙紹介!
【4】12月の携帯サービス
【5】インターネット放送
【6】今週は映画情報満載!!
★編集後記