【4】ヤングタイムの番組一挙公開!
────────
<今週以降の予定・・・>

今夜!
★6/6(日)23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
「あまーい結婚☆」
6月といえばジューン・ブライド。というわけで、結婚にまつわる あなたの理想・妄想を教えて下さい。どんな結婚式がいいか、 新婚旅行はどんな感じか、新婚生活は・・・などなど、 細かく妄想しちゃってください。すでに結婚してらっしゃる方は、 「結婚生活の理想と現実」をぜひぜひ教えて下さいね。

 
mari@allnightnippon.com


★6/7(月) 21:00〜21:20
『w-inds.のウィンディストリート』
今夜も新コーナーやっちゃうよ!
今夜は「アンビリバボークイズ!」。
みんなも超難解なクイズをウィンズと一緒に考えてみてね!

w-inds@allnightnippon.com
★☆6月の携帯コンテンツに「w-inds.」最新着メロ登場!★☆


★平日22:00-24:00
『HOT'n HOT お気に入りに追加!』
07(月)気軽なアイディアで一攫千金!!ド素人発明でアナタもお金持ちになれるかも!?垣花正が調査!
08(火)服が変わると精神にも肉体にも変化が!?垣花正が取材&実験!!“コスプレを科学する”▽メジャーリーグ情報▽末井編集長のアノ話
09(水)以降、お楽しみに!

hot@1242.com
★☆6月の携帯コンテンツに「クレイジーケンバンド横山剣」着ボイス登場!★☆


★6/7(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
週は、正真正銘の生放送!
アナハイムの土産話をひっさげて西川ちゃんが吼えまくります!
「青春女神伝説チェンジ・ザ・BanBanBAN」も新展開!
おすぎのモノマネも飛び出すか!?

nishikawa@allnightnippon.com


★6/8(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
RAGFAIRにとって9枚目のシングル!
6月30日にリリースが決定したシングルのタイトルは…「HANA」。
作詞は、元番組サブ作家の引地洋輔。 本当は、礼央が作詞を手掛けていたそうなんですが…
途中でドロップアウトしたみたいです。
RAGFAIR新曲を宇宙初オンエアー!

reo@allnightnippon.com


★6/9(水)25:00〜27:00
『坂崎幸之助のオールナイトニッポン』
先週は、加藤和彦さんをお迎えした坂おなに。
リクエストの数だけでも500以上あったというんだから驚き!
さて、今日は何をやってくれるんでしょうか?坂おなに!

sakazaki@allnightnippon.com


★6/10(木) 25:00〜27:00
『ナインティナインのオールナイトニッポン』
角銅ディレクター着任となるのか?
というわけで今週行われるはずだった新ディレクターと、 新マネージャーの「あだ名スペシャル」は次週に持ち越し!
この1週間はナイナイANNチームにも、リスナーのあなたにも いい事があることを願っております。

nn@allnightnippon.com


★6/11(金) 25:00〜27:00
「田村 淳のオールナイトニッポン」
『美少女クラブ21』から、第三の刺客・安良城紅、生登場』
5月に美少女クラブ21の阪田瑞穂・柏木貴代が来てくれた時に、 『帽子をあげる』と約束しながらまだ渡してない淳。
そこで、美少女クラブ21の安良城紅が代理で受け取るために!?
やってきます。今度こそ約束を守るのか?

atsushi@allnightnippon.com


★6/12(土)25:00〜27:00
『SHOGOのオールナイトニッポン』
今週はゲストに後藤真希ちゃんが登場!
最新情報や「相談天国」でみんなの疑問に答えてくれるほか、 19日の番組でオンエアされる 「SHOGO&後藤真希のマルチエンディングドラマ」 への意気込みを語ってもらいます。
番組を聴いているみんなの投票でストーリーが変わるこのドラマ 果たして、真希ちゃんはどんな気持ちで臨むのか?

さらに、番組オリジナルステッカーも鋭意制作中!
その情報もお届けします。
土曜の夜は、ラジオの前で待ち合わせ!

175@allnightnippon.com


★6/12(土) 22:30〜23:00
『KinKi Kids キンキラキンキワールド』
『倦怠期さん、いらっしゃい!』
6月といえばジューンブライドですが、あえて逆を行く企画を展開。 幸せな結婚をしたはずが、そんな事も思い出せないぐらいの 倦怠期に入ってしまった奥さんリスナーが登場。
光一は、ちゃんと癒せるのか?


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【5】を読む
→今週のトップに戻る