【4】ヤングタイムの番組一挙公開!
────────
<今週以降の予定・・・>

今夜!
★5/9(日23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
「一ヶ月たって・・・あれ?」 4月から新しいクラスになった人、新しい学校になった人、 そして新しい職場になった人などなど、環境が変わった人が たくさんいると思います。そこで、一ヶ月たってみて 「こんなはずじゃなかった」「何か思っていたのと違う!」 というエピソードを教えて下さい。
 
mari@allnightnippon.com


★5/10(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
ついにT.M.Revolutionがデビュー8周年!
今夜はメモリアルな放送です!
嵐のような8年間を駆け抜けてきた西川ちゃん。
今夜はみんなのメールを元に「みんなのT.M.Revolution年表」 を作成していきます!
現在「君とT.M.Revolutionのエピソード」を募集中!
どんどんメッセージを送ってください!

nishikawa@allnightnippon.com


★5/11(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
新コーナーが目白押し!「バカビュート」
みなさん、憧れのアーティストのあの名曲のアレンジを 考えて送ってきてください。
タイトルは、愛して止まないあのアーティストへ 尊敬の念を込めて「バカビュート」です!

reo@allnightnippon.com
★☆5月の携帯コンテンツに「RAG FAIR」の新曲が着メロで登場!★☆


★5/12(水)25:00〜27:00
『坂崎幸之助のオールナイトニッポン』
毎週、異色のゲストにスタジオは大騒動!
先週は、嘉門達夫さんとUMEKICHIさん…
さて、今日は何が飛び出すか?

sakazaki@allnightnippon.com
★☆5月の携帯コンテンツに坂崎の「着ボイス」新バージョン登場!★☆


★5/13(木) 25:00〜27:00
『ナインティナインのオールナイトニッポン』
『ハガキコーナー・・・そろそろ新コーナーな季節?』
先週は、あまりにもぼんやりトークだったため、 今日は岡村さんももうちょっと気合い入った感じになると 思います・・・。なので、ぜひ聞いてください。

nn@allnightnippon.com


★5/14(金) 25:00〜27:00
「田村 淳のオールナイトニッポン」
『今度はアノ有名人が“始球式”』
好評のハガキコーナー「情報流出しちゃいました」。
横浜スタジアムで始球式をした美少女クラブ21に続いて 今度はある意外な有名人が始球式を行うらしい・・・。
そこで、その有名人の名前と、どこでどんな始球式をするかを 考えて、 ハガキで送ってください。
〒137-8686 ニッポン放送 田村淳のオールナイトニッポン
「情報流出しちゃいました」係 まで

atsushi@allnightnippon.com


★5/15(土)25:00〜27:00
『SHOGOのオールナイトニッポン』
みなさんからのメール、ハガキにSHOGOがバンバン電話しちゃいます!
バカバカしくて、人には聞けない…
くだらなすぎて、誰にも話せない…
おなじみの「相談天国」の相談はもちろんのこと
身の回りで起きた出来事までどんどん電話するのでお楽しみに!

SHOGOと電話で話したい!相談したい!というアナタ
メール、ハガキに電話番号をお忘れなく。
もちろん、寝ないで聴いててくださいね!

175@allnightnippon.com


★5/15(土) 22:30〜23:00
『KinKi Kids キンキラキンキワールド』
『先週に続いて、剛がちょっとだけ登場』
先週、スタジオの光一の進行を無視して、ドラマロケ現場から 勝手に曲紹介をした剛。今週も登場するようですが、どっちが 曲紹介するんでしょうか?


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【5】を読む
→今週のトップに戻る