【3】ヤングタイムの番組一挙公開!
────────
<今週以降の予定・・・>

今夜!
★11/23(日)23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
今週のテーマは、「勤労感謝の日記念!キミのあこがれの職業!」だよ。
まだ学生のキミ!将来、どんな職業につきたいと思ってますか?
そして、その職業につくために、今、どんなことをしていますか?
具体的に教えて下さい。
たとえば…「ケーキ職人になりたいから、毎週1つはケーキを作って、クラスの子に試食してもらってる!」などなどまあ、そういうことです。
どんな職業につきたいか、そして、そのために今していることを書いて送ってきてね。
mari@allnightnippon.com


★11/24(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
通販のチラシなどで見た報告せずにはいられない、君が気になった通販の広告文句を教えてください!
いずれは、そのグッズをサブ作家がモルモットとなり試したりするかも知れない「通販警察」がスゴイことになってるかも。
nishikawa@allnightnippon.com


★11/25(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
「火曜アニメ名作劇場」はルパン3世を特集。
礼央がリスナーのために歌をつくるプロジェクトがスタートしましたが、どんな展開になっていくのでしょうか。
それから、放送前の会議室では、鉄道模型のNゲージで盛り上がっているんだって。

reo@allnightnippon.com


★11/26(水) 25:00〜27:00
『ホリケンビビル大木のオールナイトニッポン』
伊豆での妄想話を書いてきてもらうコーナー「伊豆の踊り子」がイイカンジで盛り上がってきましたよー。
さらにさらに、今週、トンでもない「新コーナー」の発表を予定してるよ。こりゃ、またお祭りの予感でーす!

ho@allnightnippon.com


★11/28(金) 25:00〜27:00
『SPEEDのオールナイトニッポン』
SPEEDの4人のメンバーの現在、過去、未来に焦点を当てながら、現在のそれぞれの心境を語ります。
ニッポン放送でやっていた名番組「ハイ!SPEEDで行こう」時代の裏話も聞けちゃうかも!

speed@allnightnippon.com


★11/28(金) 27:00〜28:30
『ゲームナイトニッポン』
ゲーム大好きパーソナリティ・吉田尚記アナウンサーが最新ゲームを切りまくります。
業界の中でも、一番早いゲーム情報番組だって評判なのって、知ってた?


game@allnightnippon.com

★11/29(土) 22:30〜23:00
『KinKi Kids キンキラキンキワールド』
そろそろおはがき読もうかな・・・。
メールの受け付けもして欲しい!というご意見も良くいただきますが、この番組では、おはがきにこだわりたいと思っています。
メールより、あたたかさが伝わるんですよ。
宛先は、〒137−8686ニッポン放送 キンキラKinKiワールドの係
内容はなんでもいいので、いつでもお待ちしています。


★11/29(土) 25:00〜27:00
『TOSHIBA Presents オールナイトニッポン リスナーズBEST』
ゲストにaikoさんが登場!
さらに、今後のゲストとして、DA PUMP、Do As Infinityが、来てくれる予定です。
ヨッピーこと吉田アナがニッポン放送を案内してくれるOFF会を番組では毎月開催しています。
11月は、29日の午後5時からを予定。
詳しい応募方法は、番組ホームページを見て下さい。
雑誌・ウィークリーオリコン「W・O」に連載中です!
今週は、「藤本美貴VS紺野あさ美 大人の恋のシチュエーション対決!」の様子が載っています。
best@allnightnippon.com


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【4】を読む
→今週のトップに戻る