【3】ヤングタイムの番組一挙公開!
────────
<今週以降の予定・・・>

今夜!
★10/26(日)23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
今週のテーマは、「女子更衣室でナイショの相談スペシャル!」。
最近、この番組では「女の子とは」「女らしさ」なんてことが話題になってますが、矢口は大人の女性としてどうなの?というわけで、女の子からの相談を受け付けちゃいます!
大人の女代表(?)の矢口にナイショの相談をしてみたい女の子!悩み事を送って下さい。
そして男性諸君からは、男としての立場から、女の子にきいてみたい素朴な疑問を大募集!
「女の子は友達と一緒に女子トイレに行って何を話してるの?」とか「ふたりきりで映画に行こうって誘われたら、好意があるってこと?」などなど…身近な女の子にはちょっと聞けない疑問、質問を送って下さい。
25時〜25時30分はスペシャルで「あなたが居残り矢口真里」やるよー。
mari@allnightnippon.com


★10/27(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
先週のゲスト・高見盛の件はゴメン。
ディレクターの森ビルも謝ってました。
年末の「男子限定ヤロウライブ」はガチンコ路線でいくのかエンターテイメント路線でいくのか、方向転換しかかっていましたが投票の結果、ガチンコ派が圧勝、ガチガチにやることが決まったよ。
nishikawa@allnightnippon.com


★10/28(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
番組から、ちょっとオメデタイ重大発表あり!なーにかな?
先週スネオとジャイアンが遊びにきた「火曜名作アニメ劇場」は、これまで読めなかったブラックなドラえもんネタを読むよ!
reo@allnightnippon.com


★10/29(水) 25:00〜27:00
『ホリケンビビル大木のオールナイトニッポン』
この二人のオールナイトの後に放送している4時30分からの「オールナイトニッポンエバーグリーン」のパーソナリティである伝説のDJ斉藤アンコーさんが勘違いして喋っているフリートークを募集中!
いつか怒られそうな企画です・・・
ho@allnightnippon.com


★10/31(金) 22:00〜24:00
『ハロプロのオールナイトニッポン フライデースペシャル』
中澤裕子と保田圭のツインパーソナリティでお送りする2時間。
真のリーダーはどっちだ!という総選挙を実施しまーす。
11月22日に東京ドームで行われる「ハロプロ運動会」の詳細も発表するよ。
hello@allnightnippon.com


★10/31(金) 25:00〜27:00
『KinKi Kidsのオールナイトニッポン』
運動会のリレーの選手ってコーナーを回るとき腕を回すよね、屋台の焼きそばって、そばの比率が高いよね、っていうような「いつも感じていること」特集&ニューアルバム「Gアルバム」の試練の特集。
新日本プロレスの藤波辰爾社長の登場も決定!2時間でどんな試練が2人に出されるんでしょうか?
kinki@allnightnippon.com


★10/31(金) 27:00〜28:30
『ゲームナイトニッポン』
ニッポン放送きってのゲーム通、吉田尚記アナウンサーがまたまた新作ゲームに挑戦!
 セクシーゲーム「野球拳コロシアム」もやっちゃいます!
game@allnightnippon.com


★11/1(土) 22:30〜23:00
『KinKi Kids キンキラキンキワールド』
前の日の「KinKi Kidsのオールナイトニッポン」で、もしやり残したことがあったら、それをやろうかなー、なんて考えているユルーイ放送です。
そんなのでいいのか?


★11/1(土) 25:00〜27:00
『TOSHIBA Presents オールナイトニッポン リスナーズBEST』
hydeさんと中島美嘉さんがゲストとして登場します!
そして、hydeのプレミアムライブに番組リスナーをドーンとご招待!
ライブの詳細・応募方法は、番組ホームページまで。
雑誌・ウィークリーオリコン「W・O」に連載中!
今週は、KinKi Kidsが表紙の10月23日発売号に、Jackson vibe・グローバーさんとヨッピーの影の話バトルの様子が載っています。
best@allnightnippon.com


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【4】を読む
→今週のトップに戻る