★編集後記
━━━━━━━━

『3B LAB.☆』って知ってる?すごくいいバンドなんだ。

知らない方のために『3B LAB.☆』(スリービーラボ)をちょっとご紹介すると…
3ピースバンドでヴォーカル・ギターは『19(ジューク)』でおなじみの岡平のけんちゃんが担当しています。

このバンド名の由来は、メンバー3人がB型で「3B」、LABORATORY[ラボラトリー:実験室、研究所]の略称の「LAB」、そして、未来を輝かす意味と遊び心の「☆」をプラスしたものなんです。

7月に発売した1stアルバム「Laboratory #1」は初登場なんと5位!

絶好調の3人は今まさに、全国ツアー中真っ最中。
ライブの中身もちょっとお話しちゃうと、アップテンポな曲ではお客さんもヒートアップし、スローなナンバーでは一緒に歌い、3Bとオーディエンスが一体になっちゃう感動的なライブになっているらしい。

この『3B LAB.☆』のライブが9月4日(木)・5日(金)の2日間、SHIBUYA‐AXにやってきまーす!

みんなも友達誘って、この感動を体験してみるのはいかがでしょう?
当日券はちょっと高くなっちゃうので前売り券(4000円)をGETしてねっ!

お問い合わせ:03-3498-9999 キョードー東京までお願いします。

音楽でも演劇でもスポーツでも、ライブって本当に楽しめるからね。

色んなライブで自分を解き放いてみるのも悪くないんじゃない?

また来週。ほんじゃまた。

━━━━━━━━
メールマガジンやホームページ、ニッポン放送のことに至るまで、夜の時間帯の番組についての質問はinfo_all@jolf.jp まで。

メルマガや番組にメールやハガキを送るときの注意・ハガキの宛先

━━━━━━━━
次回は9月7日(日)発行

---------------
〜発行人 松浦 大介/編集人 檜原麻希/Text&Edit ぶっちー
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送夜の番組ホームページは
www.allnightnippon.com
ニッポン放送スポーツ番組のホームページは
sports.1242.com
ニッポン放送昼の番組のホームページは
www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
www.lfx.jp

→今週のトップに戻る