【3】今週の番組予定
────────
<今週以降の予定・・・>

★引き続き
プロ野球中継『ショウアップナイター』では、試合終了まで完全実況を行います。これに伴い、放送時間延長のために以降の番組に影響が出ることがあります。

今夜!
★8/31(日)23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
今週もハロプロのセクシーユニット『ROMANS』が登場!
「紅白トリビア歌合戦!」をやります!
矢口が男性アーティスト(白組)、石川梨華ちゃんが女性アーティスト(紅組)の担当にわかれて、アーティストに関するトリビアを紹介!
他のメンバーが審査員をやるよ。
mari@allnightnippon.com


★9/1(月) 22:00〜24:00
『田村淳のオールナイトニッポン いいネ!』
番組で盛り上がっている「ちくわ笛」って知ってる?
ちくわを笛にして色んな曲を奏でるんだ。岡山県のちくわ笛アーティスト住宅正人(すみたくまさと)さん生登場。
atsushi@allnightnippon.com


★9/1(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
「はねるのトびら」のゲスト達が来て以来すっかり「はねる」モードに切り替わってきた西川ちゃん。
もしかしたら番組出演なるか。また懲りずに新しいハガキコーナーができるらしいよ
nishikawa@allnightnippon.com


★9/2(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
熱かった「熱闘へっぽこ甲子園」もサービスカード高柳高校の優勝で幕を閉じました。
また新たな企画が動き出します。
礼央クンのやってるバンド「ズボンドズボン」のメンバーも登場するよ。
reo@allnightnippon.com


★9/3(水) 25:00〜27:00
『ホリケンビビル大木のオールナイトニッポン』
なんと「嵐」の桜井クンがゲストで登場します。
いまだ彼女がいないホリケン&大木に桜井君が「素敵な恋を見つける100の法則」を伝授しちゃうかも?
みんなからの法則も待ってまーす。
ho@allnightnippon.com


★9/3(水) 27:00〜28:30
『より子。のオールナイトニッポンR』
今週のテーマは「忘れられない一言」。
人の心に残る言葉ってどんな言葉なのかを教えてください!
言われて思わず笑っちゃった言葉!忘れられない程、傷付いた言葉!感動した言葉!生きる支えになってる言葉!…などなどアナタが言われた、忘れられない一言と、それをどんな時に言われたのか教えて下さい!
yorico@allnightnippon.com


★9/4(木) 22:00〜24:00
『グローバーのオールナイトニッポン いいネ!』
グロさんの新しい音楽ユニット「ジャクソン・ヴァイブ」が登場!
その怪しいネーミングは何なのか、どんなユニットなのかを掘り下げていきます。
guro@allnightnippon.com


★9/5(金) 25:00〜27:00
『氣志團のオールナイトニッポン』
先日大成功を収めた「氣志團万博2003木更津グローバルコミュニケーション」の報告と、実は舞台裏で展開されていた秘密の裏話をポテトちゃんだけに話しちゃうぞ!
kishidan@allnightnippon.com


★9/5(金) 27:00〜28:30
『ゆずのオールナイトニッポンR』
「夏のトークカーニバル3本勝負」と題して、ゆずがこの夏をビシッと総括していきます。
リスナーも登場し、夏休みの思い出をゆずと語ります。
game@allnightnippon.com


★9/6(土) 25:00〜27:00
『TOSHIBA Presents オールナイトニッポン リスナーズBEST』
今週は、「アフタートリビアスペシャル」!
ゲストには、ケツメイシ、上戸彩ちゃんが登場します。
そして、TAKUI、BREATH、RUN&GUNなど、リスナーライブレポート選手権の様子をたっぷりお届けする予定です。
best@allnightnippon.com


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【4】を読む
→今週のトップに戻る