【1】ニッポン放送「深夜のパトロール『らしいよ』」
────────
●ニッポン放送の社内は、番組のいろんなウワサ話の宝庫。
「深夜のパトロール」は、ぶっちーが社内のいろんなところで出会った、役に立ったり、役に立たなかったりする、「○○らしいよ」という、いろんなトピックスをお伝えします。

----------------

★先週末に木更津で行われた「氣志團万博2003木更津グローバルコミュニケーション」に遊びに行った人、いる?
凄かったねぇ。
「房総発宇宙行き、恋のピーターパンエキスプレス氣志團!六人の泣き虫達が贈る、愛と感動の地域密着型ロックンロール・フェスティバル」というキャッチコピーどおりの、氣志團のすべてが集約された感動モノだったよ。
このイベントに至るまでに、色んな紆余曲折があったらしいけど、今度の金曜の氣志團のオールナイトで翔クンがいろいろ話すって。

★「知ってる!? 24時」で盛り上がっていた「学校自慢甲子園」の優勝校が決まったよ。東京A地区代表・都立城南高校のユウタくん。
廃校になるのが決まっている母校を盛り上げる姿は、感動的でカッコよかった。
なみいる競合校に競り勝ってゲットした10万円は、お母さん孝行に使うって。
泣けるなぁ。おばあちゃんのカラオケ代としてもプレゼントするらしいよ。

★同じく「知ってる!? 24時」でリスナーの皆さんから問い合わせが多いのはこの質問。
「キミの愛する文房具ランキング」でリスナー投票によって1位に輝いたのが「ドクターグリップ」。
番組では、「オリジナルドクターグリップ」をプレゼントしているんだけど、この当選者はどこで発表してるの?という質問が多く来ています。
詳しくは、このアドレスで発表しているので見てね。
http://www.allnightnippon.com/shitteru/

----------------
また、いろんなネタを集めて随時紹介していきます!

━━━━━━━━
→【2】を読む
→今週のトップに戻る