【1】ニッポン放送「深夜のパトロール『らしいよ』」
────────
●ニッポン放送の社内は、番組のいろんなウワサ話の宝庫。
「深夜のパトロール」は、ぶっちーが社内のいろんなところで出会った、役に立ったり、役に立たなかったりする、「○○らしいよ」という、いろんなトピックスをお伝えします。

----------------

★「こんなのアリ〜な!?アマゾン」に関する感想のメールをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
今回は、「アリ〜な」で多かったものにお答えします。

★川口市の容子ちゃんから。
「インターネット放送を見ていて、心配になりました。
Gacktさんが腰のあたりを打ったようですが、その後、大丈夫ですか」。
この質問を一番多くもらいました。
ステージ上でちょっとアクシデントがありましたが、Gacktさん曰く、その後も「大丈夫だよ」とのこと。
よかったよかった。

★荒川区のユースケ君から。
「このライブは、テレビとかで放送しないんですか」という質問。
10月5日(日)の午後5時からBSフジで2時間枠で放送されます!
イベントにこれなかった人も、もう一度アノ興奮を味わいたい人も、必見です!

★イベントのエンディングで、横浜アリーナに巨大なラジオが登場してみんなを驚かせたんだけど、横浜市港北区の優子ちゃんからの質問。
「アリーナで出てきた「巨大ラジオ」はこれからどこかに展示されるんですか?」。
実は、今後、どこかのイベントでお目見えすることもあるらしいよ。
今、ニッポン放送のどこで保管するか検討を重ねています。(マジで)

★ニッポン放送の鈴木アナウンサーがイベントの裏側を突撃レポートする「こんなのアリ〜な!?潜入ルポ」を動画配信してるの見た?
前編、後編にわたる超大作で、イベント会場って、こういうふうになってるんだという様子がすごくよく分かるビデオになってるよ。
アドレスは、http://festa.biglobe.ne.jp/arena/ です。
ニッポン放送のホームページ「こんなのアリ〜な」からも行けるので新人・鈴木アナウンサーの活躍を見てね。


----------------
また、いろんなネタを集めて随時紹介していきます!

━━━━━━━━
→【2】を読む
→今週のトップに戻る