【3】今週の番組予定
────────
<今週以降の予定・・・>

★引き続き
プロ野球中継『ショウアップナイター』では、試合終了まで完全実況を行います。これに伴い、放送時間延長のために以降の番組に影響が出ることがあります。

今夜!
★8/10(日)23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
「あなたがいるから、矢口真里」初めてのゲストに、モー娘。卒業の安倍なつみちゃんが来てくれます!
なっち生登場です!矢口とふたりでどんな企画をするのか…
というわけなで、気合い入れてリクエストください!
mari@allnightnippon.com


★8/11(月) 22:00〜24:00
『田村淳のオールナイトニッポン いいネ!』
「ちくわ笛」って知ってる?岡山の住宅さんという人は、ちくわをタテ笛にして演奏するアーティストなんです。
このほかにも、「笹かまオカリナ」「ゆでだこ笛」っていうのもあるんだって!
全国の色んな笛、募集してます。
atsushi@allnightnippon.com


★8/11(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
日本を高飛びして、アメリカ・ロサンゼルスから生放送の西川クン。
ボルチモアで「OTAKON2003」というイベントに参加するんだって。
どーなる海外遠征?
nishikawa@allnightnippon.com


★8/12(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
夏の甲子園がスタートし、いよいよ盛り上がりをみせる「熱闘!ヘッポコ甲子園」。
出場回数が多いのは、サービスカード高柳高校、シオンJr高校ですが、これから目が離せない激闘になってます!
reo@allnightnippon.com


★8/13(水) 25:00〜27:00
『ホリケンビビル大木のオールナイトニッポン』
新コーナー「素敵な恋を見つける100の法則」がスマッシュヒットしているなか、堀内健がドラマで共演している、あの女優Iさんとの恋の妄想の行方は…
ho@allnightnippon.com


★8/13(水) 27:00〜28:30
『より子。のオールナイトニッポンR』
テーマは、「ライブ行ったことある?」。
『こんなのアリ〜な!?』に出演するより子。
彼女自身1万3000人の前で唄う事になりました。
今まで一番思い出に残ってるのは、誰のアーティストで、どこで演ったライブだったのか?
どんなパフォーマンスが思い出に残ってるのか?
…などなど、ライブにまつわる思い出を教えて下さい。
yorico@allnightnippon.com


★8/14(木) 22:00〜24:00
『グローバーのオールナイトニッポン いいネ!』
「シング・ライク・トーキング」の佐藤竹善さんが遊びにくるよ。
竹善さんがすすめる恋の「告白メール」「告白ポエム」とは?
guro@allnightnippon.com


★8/15(金) 25:00〜27:00
『氣志團のオールナイトニッポン』
番組本「氣志團現象 RADIO★GIGS」大ヒット御礼!!!
ウソを織り交ぜた読書感想文も続々と寄せられてるよ。
この本、凄く作りこんであるから、ホント面白いよ。
kishidan@allnightnippon.com


★8/15(金) 27:00〜28:30
『B−DASHのオールナイトニッポンR』
22日(金)まで3週間連続で出演しているB−DASH。
この日は、GONGON、タナマン、アラセの3人が登場。
エンディングでは、B−DASH初のアコースティックライブが聴けるかも。
b-dash@allnightnippon.com


★8/16(土) 22:30〜23:00
『KinKi Kids キンキラキンキワールド』
夏新曲「薄荷キャンディー発売記念!クイズ元カレHOW MUCH」と題したクイズ大会を実施。
リスナーの女の子3人が登場し、これまで何人の男の子と付き合ったのかを光一が当てるもの。
ハズレるとヘンな味のキャンディーを舐めないといけないが…


★8/16(土) 25:00〜27:00
『TOSHIBA Presents オールナイトニッポン リスナーズBEST』
ゲストは、LIVが登場!
Sound Schedule、the youthが出演するイベント『CUTiE summer fes 2003』の各会場に番組リスナー1組2名様をご招待中です。
8月23日は、「リスベス へぇー連発!音楽のトリビアスペシャル!」
ゲストは、あの!ご本家トリビアの泉から、名司会者のお二人が登場!
8月30日は、織田裕二が登場!
夏の終わりのアーティスト大捜査線祭りやっちゃいます。
best@allnightnippon.com


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【4】を読む
→今週のトップに戻る