★編集後記
━━━━━━━━

そういえば、先週、Gacktさんの番組「GacktのFURACHIなオトコたち」をこのコーナーで紹介したら、たくさんメールをもらったよ。
わき毛が生えない男子高校生の悩みにGacktさんが答えたんだけど、「そーいう悩みってわかる、わかる」っていうメッセージをいただきました。

次回も、凄い人が登場するよ。婦警さんだって。婦警さんの悩みって、どんなコトなんだろうね。
警察官の知られざる苦悩に答えるのは、8月2日(土)21時30分〜22時00分の番組です。ぶっちーも興味津々で聞くつもりです。

じゃ、暑いときは水分補給を、ね。

また来週。ほんじゃまた。

━━━━━━━━
メールマガジンやホームページ、ニッポン放送のことに至るまで、夜の時間帯の番組についての質問はinfo_all@jolf.jp まで。

メルマガや番組にメールやハガキを送るときの注意・ハガキの宛先

━━━━━━━━
次回は8月3日(日)発行

---------------
〜発行人 松浦 大介/編集人 檜原麻希/Text&Edit ぶっちー
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送夜の番組ホームページは
www.allnightnippon.com
ニッポン放送スポーツ番組のホームページは
sports.1242.com
ニッポン放送昼の番組のホームページは
www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
www.lfx.jp

→今週のトップに戻る