【3】7月、8月の番組予定
────────
<今週以降の予定・・・>

★引き続き
プロ野球中継『ショウアップナイター』では、試合終了まで完全実況を行います。これに伴い、放送時間延長のために以降の番組に影響が出ることがあります。

今夜!
★7/27(日)23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
テーマは、「あなたがいるから矢口真里 ザ・ムービー2レインボーブリッジを通ってきました!」。
今回は、映画館にまつわる思い出を募集しちゃいます。
映画館で起こったハプニング、デートで行った映画館での思い出、映画館で笑った、泣いた、などなど、映画館に関することならなんでもオッケイ! リクエストをそえて、お便り下さい!
mari@allnightnippon.com


★7/28(月) 22:00〜24:00
『田村淳のオールナイトニッポン いいネ!』
芸能人マル秘情報」やっちゃいます!
街で見かけた芸能人の行動や様子を克明にレポートしてください!
実は過激なコーナーだよ。
atsushi@allnightnippon.com


★7/28(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
お台場でやっているイベント、「冒険王」に西川クンが食いついたぞ!
「冒険王」って何なんだろうを解明します。
さらに、日本中の「冒険王」(?)が登場します。。
nishikawa@allnightnippon.com


★7/29(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
新コーナー「熱闘!ヘッポコ甲子園」が好調!
全国の吹奏楽部からもコンバットマーチを募集してます!
野球の応援曲としても知られるコンバットマーチに乗せて 一発ネタを発表しよう!
reo@allnightnippon.com


★7/30(水) 25:00〜27:00
『ホリケンビビル大木のオールナイトニッポン』
新コーナー2つが弾けてる!一つは「伊豆の踊り子」。
小説「伊豆の踊り子」のように、ある男が伊豆旅行で出会った女性をどんどん好きになってしまう話を紹介するコーナー。
もう一つは「歴史が動いた!」。
有名人の知られざる過去を勝手に想像し、ナレーション風にして送ってもらうコーナーです。
最後に「何々まであと○○日」と締めて書けばOK!
ho@allnightnippon.com


★7/30(水) 27:00〜28:30
『より子。のオールナイトニッポンR』
「身内に凄い人いる?」をテーマにアンケートをやっちゃいます。
じいちゃんは120歳、日本記録保持者、タレントの友達、などなど何でもいいんです。
yorico@allnightnippon.com


★7/31(木) 22:00〜24:00
『グローバーのオールナイトニッポン いいネ!』
切なく甘酸っぱいコーナー「恋のハイテンション」がイイよ。
告白のマル秘作戦をグロさんに教えてちょーだい!
guro@allnightnippon.com
 

★8/1(金) 25:00〜27:00
『氣志團のオールナイトニッポン』
ゲストにアルフィーの高見沢俊彦さんがスタジオに遊びに来てくれます。
團長が崇拝してやまない高見沢さんに、久しぶりに会えるとあって、ちょっと緊張気味?
kishidan@allnightnippon.com


★8/1(金) 27:00〜28:30
『ゆずのオールナイトニッポン』
久しぶりで聞くのを楽しみにしてる人も多いんじゃないかな。
ゆずの二人は、今回のテーマは「中学生」。
いろんなコトが多い夏休みの中学生、夜更かしして聴いてね!
yuzu@allnightnippon.com


★8/2(土) 22:30〜23:00
『KinKi Kids キンキラキンキワールド』
夏休みまっさかり!ということで、先週好評だった企画2本立て!
「キンキラおはがき熱闘甲子園」では、キンキ宛てのおハガキを高校野球のスタジアムのごとく紹介していきます。
そして「全国堂本光一クイズ選手権」では、リスナーと光一が「光一に関するクイズ」で競います。先週は自分のことなのに答えられくて痛い罰ゲームが実施されましたが、果たして今週は・・・


★8/2(土) 25:00〜27:00
『TOSHIBA Presents オールナイトニッポン リスナーズBEST』
今週は、モーニング娘。が、登場します。aikoちゃんからもメッセージが届く予定です。
アサミンの新コーナー「ポエッとリーディング」がスタートしました。
自ら作詞も手がけ、詩を書くのが大好きなアサミンに歌詞がいい曲を教えて下さい。
元気づけられる歌詞、心がホッとする歌詞など、その曲名とフレーズを書いてメールで送ってくださいね。
best@allnightnippon.com


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【4】を読む
→今週のトップに戻る