【2】質問!
━━━━━━━

オールジャンルで質問責め!
-------------
「こんなのアリ〜な!?アマゾン」ってPM5:00から始まるってなってるんですけど、終わるのって何時頃なんですか??
今回初めてこのイベントに参加しようかなと思ってるんですが、家が遠いので時間によっては… 〜栃木県 ひろし 17才

★もし当選した場合、帰りの夜行高速バスの時間の都合がありますので、できれば過去3回の平均的な終演時間を教えて頂きたいです。 〜大阪府・光海
-------------

そうだよね。このイベントに来る人って、東京や神奈川からばかりじゃないよねぇ。
新幹線が目の前とはいえ、時間がわからなきゃ予約も出来ないし、その日のウチに帰れるかどうかわからないよなぁ。
とりあえず、今までの例でいうと9時〜10時頃に終了、です。いつも、予定より長引いちゃうんですよ・・・
ちなみに昨年までは夕方5時半スタートだったから、その分調整して考えないとね。
それでも毎年3〜4時間のイベントなわけで、スゴイ盛りだくさん!


-------------
中居正広さんの「サムガールSMAP」のエンディングテーマ、「Time After Time」は誰のバージョンなのか教えてください!〜名無しさん
-------------

「Time After Time」といえばシンディ・ローパーのバラードの名曲。いろんな歌手がカバーしていますが・・・
担当ディレクターのキーちゃんに聞いたところ、「何だっけなぁ」といいながら調べてくれました。

THE PACIFISTS のバージョン。
SONYからリリースされています。CD番号は SRCL-2672だそうなんですが、お店で見つかるかなぁ?


-------------
6/19日のナイナイのオールナイトニッポンでかかった曲はなんと言う曲でしょうか?気になったのでできれば教えてほしいと思います! 〜新潟県・阿部
-------------

ナイナイの番組でかかった曲は、パソコン版のホームページで毎週リストになっているので、気になったら是非チェックしてみて。
ちなみに6/19は3曲。
・野生のENERGY/B'z
・Tigers Gets The Glory / chiaki feat.Dave Navarro Danny Deigan etc.
・少年花火/野孤禅


-------------
続きの質問はこちら!

→飛ばして【3】を読む
→今週のトップに戻る