【2】夏の恒例の「あれ」
━━━━━━━

質問!
-------------
★突然ですが、今年は『そんなのアリ〜ナ』はやるのですか?
私は第1回目は行ったのですが、2回目は高3で受験を控えていたので行けず、3回目は浪人中だったので行けませんでした。
なので今年こそは!!と思い、とても楽しみにしています。
是非やって下さい! 〜神奈川県 PN:まりんご 19歳 女 大学生
-------------

他にも、同様の質問がいくつか届いているぞ。

そろそろ、夏のスケジュールも決めなきゃいけない頃だねぇ・・・。
早く予定を立てなくっちゃ、って思ってる人も多いのかな。

既に参加したことある人には説明不要だけど、改めて・・・
これ、何かというと、
ニッポン放送では2000年の夏から毎年、オールナイトニッポンをはじめとして、夜の番組のパーソナリティ、縁のあるアーティスト達が集まってライブやちょっとした企画をやっちゃう大イベントをやっているんだな。
場所は横浜アリーナ。で、その会場をもじって、イベントのネーミングは毎回「○○アリ〜な」っていうタイトルがついている。

でだ、
今年もいろいろ考え中なのだが・・・

***************
●今夜6/15(日)23:00〜 
『あなたがいるから矢口真里』で発表!!

***************

聞き逃すなよ〜!

→【3】を読む
→今週のトップに戻る