★編集後記
━━━━━━━━
★今週は【オールナイト探偵団】はお休み。

先週お知らせをした
「SUM41の日本公演SUM41 FESTIVAL の告知ポスター」プレゼント
当選者発表
---------------
実は私SUMの大ファンなんです!!
札幌のライブ行きました。私なんて背が小さくて全然見えなかったけど・・・
だから壁に映るデリックの影とか見てました(涙)
SUMのサウンドは私好みなんです。最高です!
他に好きなのはMEST/American Hi-Fi/Good Charlotteとかですね。
---------------

というメッセージを寄せてくれた、
北海道・須郷みきさんにあげちゃう!
おめでとうございます!
━━━━━━━━
●今週のひとりごと
携帯電話

━━━━━━━━
メールマガジンやホームページ、ニッポン放送のことに至るまで、夜の時間帯の番組についての質問は info_all@jolf.jp まで。

メルマガや番組にメールやハガキを送るときの注意・ハガキの宛先

━━━━━━━━
映画好き・渋谷好きのアナタにぜひ!こんなイベントのお知らせ!
あばよ&ありがとう パンテオン!〜東京ファンタ 大同窓会〜

ニッポン放送で毎年開催している「東京国際ファンタスティック映画祭」。この会場となっている渋谷の映画館「パンテオン」がついに取り壊し。そこで、映画が好きでよく通った!っていうみんなにぜひ集まってもらいたいイベントなのだ!
詳しくはコチラ

━━━━━━━━
今週も最後まで読んでくれてどうもありがとう!

また来週

次回は6月1日(日)衣替え・電波の日

〜発行人 松浦 大介/編集人 檜原麻希/Text&Edit kenken
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

→今週のトップに戻る