【7】オールナイト探偵団
━━━━━━━━

★オールナイトのジングル!

オールナイトニッポンのジングルは、番組タイトルが変わったこともあって、この4月からリニューアル。
レギュラージングルとしては初の外人アーティストである!

***************
歌っているのはカナダの SUM41 。
***************

ボーカルのビジーD、ギターのブラウン・サウンド、ベースのコーン、ドラムスのスティーヴォ32 のいずれも22歳〜23歳の4人組。

この彼らが今、来日中。
というわけで、なんとニッポン放送にもやってきた。
昨夜の『オールナイトニッポン リスナーズBEST』にもゲスト登場したけど、ディレクター陣がいる制作部のデスクや、社内の各スタジオにまでやってきて、みんなに挨拶してくれた。
インターネット放送の「ブロードバンド!ニッポン」でも、おとといの金曜日に10分以上も出てくれたので、見た人もいるかな? ボクも会って、握手しちゃいました。

ニッポン放送には、アイドルや新人のバンドなどが挨拶回りに来てくれることは多いんだけど、外人アーティストが来るなんてめったにない機会だから、みんなビックリですよ。

ちなみに、アルバムは
2ndアルバムの『DOES THIS LOOK INFECTED TOO?』がバカ売れ中!
来日記念限定版にはなんと、DVDまでついている!
オールナイトリスナーには、ジングルを通して耳になじんだ曲が音やbeatが満載!

さて、彼らのLIVE「SUM41 Festival」と題して全国縦断ツアー中。
そんなLIVEも今日の夜、浦安のベイNKホールでファイナル!

----------------
で、ユニバーサルミュージックさんからいただいた、この来日LIVEの「SUM41 Festival」のポスターを、欲しい!って人1名様にあげちゃう!
社内に貼っていたポスター(収録の時、スタジオで彼らが座った後ろに貼っていた!)なので、ちょこっと画鋲やテープの跡が残っているけど、それでもよければすぐ、応募!

キミの好きな音楽について一言書き添えてくれ!
応募先は present_all@jolf.jp
もちろん、住所、氏名、年齢、学年または職業を一緒に記入!、題名には「SUM41」と書く。
締め切りは5/22(木)24時。

━━━━━━━━

→【編集後記】を読む
→今週のトップに戻る