【4】携帯サービス
────────
■ケータイの会員向けサービス

★「上戸彩Seventeen's map」のページがまもなくスタート。

5月のメニュー

★着信メロディには、クレイジーケンバンドによる「あなたがいるからニッポン放送」のニッポン放送ジングル。
さらに、スワローズ応援歌「東京音頭」が登場。パーソナリティの曲や、番組ジングルなども続々登場予定。
現在、『いいネ!』のテーマ曲でもあるH.EATの『眠る前に』も制作開始!

★パーソナリティ直筆イラストのテーマは
「子供の頃の大好物」。
みんな、小さいときには何が好物だった?
さすが、一癖も二くせもあるパーソナリティのみなさんは色んなものを召し上がっていたようです・・・。

★アナウンサー待受け画面は、男性アナは「こどもの日」っぽく、女子アナは「母の日」ふうで。

★アナウンサーの着信ボイスには、うえやなぎまさひこアナウンサーがいよいよ登場。

★プロ野球全試合試合経過速報
ほぼリアルタイムで更新しています。巨人、ヤクルトに関してはバッテリー、ホームラン情報も。

★松井の全打席結果もチェック!
原則的に試合終了後に更新となります。

★師岡アナウンサーが現地NYからレポートする「松井日記」。 実はこのタイトル、メジャーリーグの試合は日本以上に連戦が多いし、移動は長いし、チームについていく師岡アナも、「レポートを書くのは毎日は絶対無理だろう。日記は無理だよ。」と本人もスタッフも思っていたのだけど、ちょうどイイフレーズが無くて、「日記」になっちゃった。
でも、なかなか日本じゃレポートされない内容が多いぞ!


───────
iモードは、
「iメニュー」→「メニューリスト」→「テレビ、ラジオ、雑誌」から「ニッポン放送」

Jフォンは、
「Jスカイメイン」→「天気・ニュース・メディア」→「ラジオ」から 「ニッポン放送」

EZwebは、
「EZインターネット」→「TV・メディア」→「ラジオ」から「ニッポン放送」にアクセス

情報料はいずれも一ヶ月税抜き280円です。

━━━━━━━━

→【5】を読む
→今週のトップに戻る