【3】4月の番組情報
────────
<今週以降の予定・・・>

★引き続き プロ野球中継『ショウアップナイター』では、試合終了まで完全実況を行います。これに伴い、放送時間延長のために以降の番組に影響が出ることがあります。

★3/31(月)
ニッポン放送春の新番組スタート

★4/7(月)26:00〜29:00
『MLB中継 ニューヨーク ヤンキースvsミネソタ ツインズ』
※試合が延長になっても、放送時間の延長はありません。
どうなる?ゴジラ松井!
※ニッポン放送では西川貴教のオールナイトは1時間の短縮、小久保淳平のRはお休みです。但し、地方局では両番組とも通常通り放送されます。

★4/11(金)27:00〜28:30
『オールナイトニッポンR 芸人魂スペシャル』
金曜日のRは週替わりパーソナリティ。今週は芸人魂が一晩だけ復活!4/1のライブの模様も?!

★4/12(土)25:00〜27:00
『TOSHIBA Presents オールナイトニッポン リスナーズBEST』
ゲストは、ZONEが登場!
前回ゲストの時は、罰ゲームとして吉田アナ作のプリンを食べてもらいましたが、次はどうなるのでしょうか?きっと、ドキドキしちゃいますよ。
番組では、リニューアルに伴い、リスナーのみんなが「して欲しい」と望んでいることを募集中です。
リスナーの「して欲しいこと」吉田アナが限界まで実現していきますよ。毎週、土曜の深夜1時からぜひ聞いて下さいね。
best@allnightnippon.com

★4/13(日)24:00〜24:30
『統一地方選開票速報』
※矢口真里は23:00〜24:00の短縮版となります。

★4/14(月)21:35〜21:50
『上戸彩 Seventeen's map』
特別番組の影響でこの日は放送時間が変わります。

★4/21(月)21:35〜21:50
『上戸彩 Seventeen's map』
特別番組の影響でこの日は放送時間が変わります。

★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!
━━━━━━━━

→【4】を読む
→今週のトップに戻る