【1】新番組情報その5・さらに詳しく
────────
3/31(月)からニッポン放送の夜の番組が変わります。

情報その1〜その4は先週までのメルマガで!
今週はその5から!

まず、訂正!
先週のメルマガで22時からの『いいネ!』のパーソナリティをご案内しましたが、一部誤りがありました。
改めてご案内し、お詫び申し上げます。

--------------
月〜木22:00〜24:00
『オールナイトニッポン いいネ!』
パーソナリティ:(月)田村 淳 (火)木下明水 (水)TAKEMURA(木)グローバー
発表してから、木下明水って誰?TAKEMURAって誰?というメールがたくさん届いたんですよ。やっぱり、と言うべきか、予想通りと言うべきかなぁ。
でも、あんまり詳しくプロフィールはここでは書きません!
ゼヒ、まずは一度番組を聴いてから!

で、この『いいネ!』では、どうやら曲もたくさんかかるらしいし、ゲストもやって来るらしい。
オフィシャルなオフ会があるっていう噂もあるんだが・・・。

番組では、まずはキミからの「いいネ!」な曲を募集中。
みんなに「いいネ!」と言わせられるような曲を教えて欲しいっ!
リクエストにはすぐに応える、とスタッフも結構マジです。

メールは全曜日共通で iine@allnightnippon.com

--------------
月〜木 24:00〜25:00
『知ってる?24時。』
パーソナリティ:上田晋也

この番組スタッフからも、早くもお知らせがあるぞ。

とにかく!聞いたら「ねぇねぇ、知ってる?」と誰かに話したくなるレアでリアルな話題を、凝縮してお届けするのがこの番組!!
パーソナリティーは、くりぃむしちゅーの上田晋也!芸能界でも“ウンチク王”の異名を持つ彼がキミに向かって、情報投げかけまくりの1時間!番組では、時代を巻き込む数々の衝撃的な企画が用意されています。

「今日の知ってる?」
・・・まさにその日、生放送でしかできない情報を番組が総力取材。1日を締めくくる前に、押さえておかなきゃ寝られない話をおさらいだ。

「知ってる?ストーリー」
・・・秋元康のホラードラマ、ハロープロジェクトのドラマなど、音の職人達が作り込んだラジオドラマ!

「この曲知ってる?」
・・・特に"放送解禁"にこだわって最新楽曲をオンエア!

「知ってる?サポーター会議室」
・・・番組を支えてくれるサポーターと一緒に商品企画会議をやっちゃおう!

これだけじゃない!!
さらに、番組スタート前から2つの企画の参加者を大々的に募集!

まず1つ目は…超難しい問題に挑戦して、正解すると現金1万円をget出来る「知ってる?超難問クイズ!」。
東大出身スタッフがメンツをかけて出題する、インターネットでも調べられないような超難問クイズだ。

そして2つ目は…キミが誰かに伝えたいメッセージを放送中のジングルで紹介する「知ってる?ジングル」

「参加してみたい!」という人は、どちらも名前・住所・年齢・学年or職業・電話番号をシッカリ書いて、送信!
アドレスは24@allnightnippon.comまで、待ってます!

うーん、なんだか、1時間の番組に収まるのか?って感じがするくらい盛りだくさんの内容だなぁ!寝てる場合じゃないぞ!


────────
→【2】を読む
→今週のトップに戻る