よく気がつきました!ホントに隅々まで良く読んでくれてありがとう!

★今週の最後の最後
━━━━━━━━

●プレゼントです

先週、こっそり出したはずのプレゼントに応募がとっても多くてびっくり。

隅々までメルマガを読んでいるアナタだけにチャンスがあるプレゼントコーナー!

今週はLF+Rグッズ"最後の"大放出。
先週もプレゼントした「LF+Rメモパッド」ですが、「こっちが欲しい」と言う人も多くて、人気が高いんですね!そこで、総務部に行って残り少ない在庫を押さえてきました。
この「メモパッド」に、さらに、昨年夏に実施したイベント「そんなのアリーナ」の時のTシャツ(フリーサイズ)をセットにして5名の方に。
欲しい方は題名に「プレゼント見つけた」と書いてメールを。
モチロン、本文中に住所、氏名、年齢、学年または職業を入力してね。
ぜひ、ふつおたメッセージ、番組やニッポン放送への感想なども一緒にお寄せ下さい。締切は4/3(木)24時。
ん?今週もどこかにプレゼントがあるに違いない、と思ってた?
あちゃー、見破られたか。

今度こそホントに「また来週!」

→今週のトップに戻る