★編集後記
━━━━━━━━

4月からの番組について、多くの方からメールをいただきました。
本文でもご紹介しましたが、新番組の裏にはお別れの番組もあります。
新番組のことはもちろん、お別れする番組、パーソナリティのことは、新番組表を作る前にまずは、やっぱりパーソナリティの口からお知らせしていただくことにしました。
その為、今号のメルマガではまだ全てをお知らせできません。
PC版のホームページでは明後日・火曜日に新番組表を公開しますので、ご確認下さい。

━━━━━━━━
●kenkenの今週のひとりごと
「言うに言えない・・・」

━━━━━━━━
メールマガジンやホームページ、ニッポン放送のことに至るまで、LF+R(夜の時間帯の番組)についての質問は info_all@jolf.jp まで。

メルマガや番組にメールやハガキを送るときの注意・ハガキの宛先

━━━━━━━━
●花粉症のみなさま、鼻がムズムズしてませんか?
なんか、年々花粉症にかかっている人が身の回りに増えているような気がして、花粉アレルギーのないボクは、いわれのない肩身の狭さっていうか、申し訳ないような気分でして・・・
いや、ボクもあるんですよ、アレルギー。
ハウスダスト、っていうの。
部屋掃除するととにかく大変、鼻水がとまりません!
花粉症も、ある年に急に発症するらしいから、安心してられないね!


今週も最後まで読んでくれてありがとう!
また来週

次回は3月23日(日)発行予定・なんだ、3連休じゃないの!でも仕事!

〜発行人 松浦 大介/編集人 檜原麻希/Text&Edit kenken
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

→今週のトップに戻る