【6】LF+Rディスク&リスナーズBEST
────────

●今週のLF+Rディスクは・・・

LF+Rディレクターズが、数ある新譜の中からブラインドテストで選んだお薦めの1曲、それがLF+Rディスク。

3/17〜3/23
*************
BUMP OF CHICKEN の『ロストマン』
トイズファクトリー TFCC-89063 ¥1,000 (税別)
*************

映画「ワンピース」の主題歌『sailing day』との両A面というカップリングで3/12にリリース。
なんとこの曲は作詞に9ヶ月もかけたこの曲、ここに落ち着くまでにボツになった詞は20以上!
それだけ時間と情熱を費やした思い入れの強い作品に仕上がっています。

────────
●土曜の夜中はリスナーズBEST!

いつものようにスタッフのnamiちゃんからお知らせ〜

「TOSHIBA presents @llnightnippon.com 〜LF+RリスナーズBEST」情報!
昨日のゲストは、Gacktさんと、上戸彩ちゃんが登場!
Gacktさんの考える常識・非常識とは?
詳しい放送内容は、番組ホームページをチェックして下さいね。
さて、気になる次回22日のゲストは、ゆずと、安倍麻美ちゃん!
まだまだ、デビュー前、初々しい安倍麻美ちゃんのトーク楽しみですよね。
ゆずと安倍麻美ちゃんに聞きたいこと、募集中です。
ぜひ、番組宛best@allnightnippon.comにメールを送ってきて下さい。
毎週土曜の深夜1時から3時までをお楽しみに!
携帯盤ホームページはhttp://www.allnightnippon.com/best/i.html なお、携帯ページについてはau、Tu-Kaの一部の機種では正しく表示されません。ご注意下さい。

----------------
→【編集後記】を読む
→今週のトップに戻る