【3】3月の番組情報
────────
<今週以降の予定・・・>
※野球中継に伴うスケジュール変更はこのあと、別ページで詳細をご案内しています。

★3/17(月)深夜0時〜0時54分
『グローバーのウラナイ!』
ゲスト:ジュエミリア
雑誌「セブンティーン」のカリスマモデルとしてもおなじみ!鈴木えみちゃんと沖樹莉亜ちゃんの最強ユニット、ジュエミリアが登場!ウラナイでも応援してきたジュエミリアが、ついに4/2「リセット」でCDデビュー!詳しくはウラナイを聴いてぇ!

★3/17(月)深夜1時〜3時 『Gacktの@llnightnippon.com』
この日のテーマは題して…『素敵だね…!』
これは…とにかく、Gacktが「素敵だね…」と言ってしまうようなエピソードや、思い出話を募集!
Gacktが「素敵だね…」と思う時…それはうわべだけの派手さや、飾り立てた華やかさなどではありません!
プライドや、ひたむきな努力、そして前向きな姿勢にGacktの心は動かされるはず!そんなメッセージを募集します。
gackt@allnightnippon.com

★3/18(火)深夜0時〜0時54分
『グローバーのウラナイ!』
火曜日は、100発100中のタロット占いでおなじみ!エニーこと弦エニシさんが登場!何かに悩んでるキミ!新学期までに悩みを振り払いたいキミは番組にメールを送って鑑定してもらおう!
エニーのタロットは真実を語るよ!

★3/19(水)深夜0時〜0時54分
『グローバーのウラナイ!』
ゲスト:山崎まさよし
すげぇミュージシャン、山崎まさよしさんが生登場!
この日3/19にニューシングル「全部、君だった。」をリリースした山崎まさよしさんを水曜担当、ネームリーディングのマダム・ミハエルが徹底鑑定!
山崎まさよしさんの全てを知りたいキミはウラナイを聴こう!

★3/19(水)深夜3時〜4時30分
『ゆずのallnightnippon-r』
メール

★3/20(木)深夜0時〜0時54分
『グローバーのウラナイ!』
木曜日は、「プロジェクトG」がんばってるラジオの前のキミのためにグローバーが生歌、弾き語りやってます!
4月から進学、就職。新生活をナイススタートで決めたいキミは、グロの生歌で元気出してくれぃ!
リクエストのあて先はuranai@allnightnippon.comまで!

★3/22(土) 夜7時〜10時(放送時間延長あり)
『読売ジャイアンツvsオークランド・アスレチックス実況中継』

★3/22(土)深夜1時〜3時
『@llnightnippon.com 〜LF+RリスナーズBEST』
ゲスト:ゆず、安倍麻美
番組宛メール

★3/22(土)深夜3時〜4時30分
『allnightnippon-r クリエイターズWAVE』
「東京キャラクターショーRADIO」水曜日でおなじみのクリエイターズWAVEがrに登場!
※LF+R RECORD SPECIALはお休みです。

★3/23(日)夜7時〜10時(放送時間延長あり)
『読売ジャイアンツvsシアトル・マリナーズ実況中継』

★3/25(火)夜7時〜10時(放送時間延長あり)
MLB公式戦『オークランド・アスレチックスvsシアトル・マリナーズ実況中継』

★3/26(水)夜7時〜10時(放送時間延長あり)
MLB公式戦『オークランド・アスレチックスvsシアトル・マリナーズ実況中継』

★3/26(水)深夜3時〜4時30分
『柴田淳のallnightnippon-r』

★3/28(金)夕方5時30分〜9時(放送時間延長あり)
プロ野球公式開幕戦『読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズ実況中継』

★3/30(日)夕方5時30分〜9時(放送時間延長あり)
『読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズ実況中継』

★3/31(月)
ニッポン放送春の新番組スタート
※詳しくは放送、今後のメールマガジン、ホームページで随時お知らせ

4月以降の番組については来週以降、このメルマガで随時お知らせします。
----------------
これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。
PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

3/22以降のMLB、プロ野球の中継に関するスケジュールはこちら
━━━━━━━━

→【4】を読む
→今週のトップに戻る