【2】新番組情報その2・いろいろスケジュール
━━━━━━━

さて、4月からの新番組のお知らせがある一方で、お別れをしなくちゃならない番組もあります。
既にポルノ、aiko、やぐっちゃんなどの番組でお別れのお知らせをしていますが、他にも番組が終わるもの、時間やタイトルが変わるものなどもたくさんあります。
各番組の中で先週から今週にかけてお知らせしているので、まずはパーソナリティ直々のお知らせを番組でチェックして下さい。

インターネットでは、ホームページで、明後日3/18(火)に新番組表を掲載します。
メルマガでも引き続き詳しくお知らせしますよ!

ニッポン放送の番組は3/31(月)から新番組編成に変わります。

さて、変わるに当たって、最終回のスケジュールにかかわるご注意。
---------------
※ここからちょっと複雑かも?
書いているボクも混乱しそう・・・
【イレギュラーの対応について】

最終回を迎える番組にも関係あることなので、スケジュールを気にしている方は要注意。

<注意その1!>
ニッポン放送ではスポーツ中継によるスケジュール変更があります!
3/22(土)からのメジャーリーグ来日に伴う実況中継、並びに、3/28(金)からプロ野球開幕に伴う実況中継の放送があります。
「東京キャラクターショーRADIO」以降の番組がお休みになったり、時間が変更になることがあるので、ご注意下さい。
詳しくは【3】で。

<注意その2>
allnightnippon SUPER!の時間帯にまで野球中継が延長した場合、1242ニッポン放送では試合終了まで野球を中継しますが、メジャーリーグ中継を行っていない地方局では、原則的に夜10時からSUPER!を放送します。
また、インターネット放送でもSUPER!を放送しますが、アクセス集中の場合はお聴きになれない(接続できない)ケースが発生しますのでご了承ください。

<注意その3>
もし、イラク情勢の変化によってメジャーリーグチームの来日が中止、あるいは試合が中止になった場合、メジャーリーグ中継もありませんが、番組によって通常通りの放送となるもの、休止になるものがあります。
これも詳しくは【3】で。

つまり3/22(土)以降、夜の番組はスポーツ中継の影響が考えられます。
イラク情勢、スポーツ中継の状況を要チェックです!


→【3】を読む
→今週のトップに戻る