【1】新番組情報その1・長渕剛
────────
早くも質問!
--------------
4月から長渕剛さんのオールナイトに返り咲くということを聞きました。そこで曜日・時間帯・番組内容などできる範囲でいいので教えてください!お願いします!!〜埼玉県・川上潤也
--------------

そうなんです!
'79年から'80年にかけてオールナイトニッポンのパーソナリティを務めた長渕剛がオールナイトに戻ってきます。
今週は他の番組に先駆けて一足早くこの番組の情報をお知らせだ。


4/4(金)スタート
●『オールナイトニッポンフライデー 長渕剛 今夜もバリサン
毎週金曜日夜10時〜深夜0時

長渕剛がこの番組をスタートさせるにあたって強く希望したのが「働く10代と語りたい、夢について考えたい」ということ。
バリサンっていうのはもう、キミたちには説明は不要でしょう。感度良く、元気にエネルギーを持っていることをこの言葉に込めて、長渕剛本人がこだわった言葉なんです。

この番組は長渕剛が、働く10代20代の若者をスタジオに週替わりで招き、夢を持ち続けることの大切さを、一緒に考えます。
番組に寄せられたファックス、メールそして生電話で長渕とコミュニケーションしながら、自分らしい生き方を探っていく。

さて、この番組では長渕と一緒に番組に出てくれる「働く10代」を求めています。
職業を持った働く10代、20代の方を大募集!
番組に出演し、長渕剛のパートナーになって、一緒に番組を作っていきましょう!
職人さん、左官屋さん、大工さん、肉体労働者さん、看護士さん、料理人の方、営業マン、保育士さん、職業を持った10代から20代の若いあなたからの応募をお待ちしています。

ぜひ、というアナタはゼヒゼヒメールを!
barisan@allnightnippon.com

────────
→【2】を読む
→今週のトップに戻る