★編集後記
━━━━━━━━

●先週木曜日、藤本美貴ちゃんの番組(『ハート・デイズ・レディオ』 毎週木曜日夜9時30分〜9時50分)の生放送がありました。
前回のメルマガでもお知らせの通り、26日にめでたく18才になったから、ようやくこの時間に生放送ができるようになったのだ。
スタジオの中にはT.M.Revolution西川貴教さんからの大きな花も届いていて、華やか!
9時半になって生放送スタート!
美貴ちゃん、もう一杯いっぱい!テンパリ度は礼央くん以上!!
10時から生放送の矢口真里ちゃんも心配そうにスタジオに顔を見せに来た。
これに気が付いたディレクターがヘッドホンを通して「矢口さん来たよ!」って言ってるのに、もうそれどころじゃなくて番組を進めるのに精一杯!
親がヒナを見守るように見つめるやぐっちゃん、スタッフ、関係者の面々・・・。
「いやー、初々しくっていいナァ」なんてみんながオジサン、オバサンみたいになっちゃったひとときでした!

━━━━━━━━
メールマガジンやホームページ、ニッポン放送のことに至るまで、LF+R(夜の時間帯の番組)についての質問は info_all@jolf.jp まで。

メルマガや番組にメールやハガキを送るときの注意・ハガキの宛先

━━━━━━━━
●こないだ、全国各県の公立高校の入試日&発表日を調べたんだけど、神奈川の2/18、東京の2/20なんて、一番早いのね!
ほとんどの県では3/4から15日あたりまで。大阪なんて発表が3/25だって!
これじゃ、ほとんど4月じゃないの?!
受験シーズンはまだまだ続くんだね・・・。
もう一息!


今週も最後まで読んでくれてありがとう!
また来週

次回は3月9日(日)発行 團長はホワイトデーの準備してるのかねぇ?
〜(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

→今週のトップに戻る