【1】ミキティが18才になります!
────────
●『藤本美貴 ハート・デイズ・レディオ』
毎週木曜日夜9時30分〜9時50分放送

--------------
パーソナリティのミキティこと、藤本美貴チャン。
北海道出身のA型で、誕生日は1985年2月26日。
ってゆーことは、今週水曜日2/26に満18才の誕生日を迎えちゃうのだ!

18才になるといろんなことが出来るわけで・・・
車の免許が取れたり、18才未満お断り、の場所に入れたり・・・。法律上の立場も変わるんですよねー。
難しい話はおいといて、芸能界的に言うと、18才を過ぎると、夜9時以降の生放送ができるようになる!

--------------
☆番組でも盛り上がっていた!

番組の中でも『1718』というコーナーで、17才と18才の違いをリスナーのみんなから教えてもらうコーナーで、一番多かったのがこの「夜9時以降の生放送」だったんだそうだ。

--------------
☆そういうことなら、27日は生放送!

18才になって最初の放送、2/27の放送は、藤本美貴18才にして初めての夜の生放送!

--------------
☆さらに、その後も、ナマ!

木曜日は夜10時から矢口真里のSUPER!ですが、もちろん、ここにも生ゲストとして登場します!
18才になってモーニング娘。の一員になる彼女が、その心境や今後の自分についてなど、ありのままに語ります。

--------------
☆何が起こるかよく分からない!

なにしろ、初めての生放送とあってキンチョー間違いなし!
何が起こるかよくわからない20分間です!

2月27日は、夜9時半から『生・ミキティ祭り!』

────────
→【2】を読む
→今週のトップに戻る