★編集後記
━━━━━━━━

●今週のLF+Rディスクは・・・

2/3〜2/9
**************
Tommy February6 の
『je'taime★je'taime』
デフスター DDCF-80039 税込¥1,165
**************

トミーが帰ってきます!2/6に再び新曲がリリース!
ジュ・テーム★ジュ・テーム です!
今度の曲もちょい懐かしいユーロポップ。ダイハツ・ミラのCMで流れているのでよーく耳にしているかも。

今週のLF+R各番組でチェックせよ!

--------------
●ちゃんとページのチェックしてる?

先週月曜日にPC版のホームページ、i-mode、J-SKYの各サイト、auやtu-kaも見られる携帯用ホームページのそれぞれに緊急お知らせした、「高校生限定・2/1にLF+Rスタッフとしゃべり場&見学!」という集いに、たくさんの方のご応募を頂き、どうもありがとう!

男女3組ずつ、12人のリスナーのみんなに来ていただきました。
突然のお知らせだったので、実質2日半しか募集しなかったんだけど、みんなよくチェックしてますね〜!
また、今後いつ、何が突然募集されるかわからないので、気をつけてチェックしていて下さいよぉ!

--------------
こないだ新年になったばかりだと思っていたのに、もう2月。キレイにしたばっかりの机の上も、もうゴチャゴチャです・・・。書類とCDが溜まってきてます・・・。ああ、また大掃除だよ。
LF+Rのデスクの周りも「荷物がはみ出ています!片づけて下さい!」って張り紙がされていて、社内どこもおんなじだよ。
ニッポン放送みんな「片づけられない症候群」です。いかんいかん!

━━━━━━━━

メールマガジンやホームページ、ニッポン放送のことに至るまで、LF+R(夜の時間帯の番組)についての質問は info_all@jolf.jp まで。

メルマガや番組にメールやハガキを送るときの注意

ニッポン放送LF+R携帯版のホームページサイトはこちら(「i-modeメニュー」「Jスカイメニュー」とは異なります)
ここではメルマガのバックナンバーも読めるよ。ブックマークしておくことをお薦めします。

━━━━━━━━
今週も最後まで読んでくれてどうもありがとう。

次回は2月9日(日)発行 バレンタインまで秒読み!あげる?もらえる?
〜(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

→今週のトップに戻る