★お知らせと編集後記
━━━━━━━━

★先週のビデオ・・・

「COPY」と書かれたビデオテープ、井戸の映像・・・。
これ、アメリカ版「リング」に出てくる”呪いのビデオ”。
2分足らずの映像なんだけど、これを見ると・・・!

というわけで、誰かに見せないと・・・さあ、もらってくれ!
当選者はここには書かないから、応募してくれた誰かの家にいきなり届くのでそのつもりで。
ちなみに、ハリウッド版「リング」の全編が入っていると思った人もいるようだけど、さすがに映画本編は入っていないのでそのつもりで。そういう人は、まず映画館で作品を見るべし!

━━━━━━━━
★プレゼント

あの感動ももう半年前。もう、2006ドイツ大会への準備がスタートしているサッカー日本代表。
この、サッカー日本代表のオフィシャルカレンダーをプレゼントだ。
サイズはA2、店で買えば1,500円のシロモノ。このカレンダーを5名の方に!

ご希望の方は題名には「カレンダー希望」と書いてメールで応募。
締切1/9(木)正午

-------------

さらに!もうひとつ

携帯版メルマガを読んでいる人だけに(PC版メルマガにはこの部分はないのだっ!)お年玉プレゼント!

SSI Tristarから発売の、携帯電話用データ管理ソフト『携帯万能8』を10名の方にプレゼント。
これ、テレビでもCMをやっていたけど、携帯電話に登録してある電話帳やメールなどの各種データをパソコンに取り込んで万一の時のバックアップや、データ管理に使えるというスグレモノのソフト。
持っている機種によってパッケージが異なるので、欲しいという人は、必ず本文中に「自分が持っている携帯の機種名」(もちろん、住所・氏名・年齢も)を記入、題名には「万能8が欲しい」と書いてこちらもメールで応募!
締切1/9(木)正午

━━━━━━━━
デジタルミュージックソン、ラジオ・チャリティ・ミュージックソンと1週間に2つの24時間番組があって、もうヘロヘロです・・・。
  そうこうしているウチに、もう仕事納め。早いね〜!ニッポン放送は12/27(金)に基本的な業務が終わり、年末年始休みに入りました。
でも、もちろん放送は24時間やっているから、番組スタッフはずっと出ているワケなのよ。さっきも、「ゆく年くる年」のスタッフが会議をやってました。
番組スタッフだけじゃなくて、映画のプロモーションをしているスタッフも、渋谷で年越し上映イベントがあるのでこれまたお仕事。ボクは大みそかはブロードバンドの番組があるから夜まで仕事。
スポーツのスタッフも、天皇杯サッカーや大学ラグビーがあるから中継の仕事がお正月にも入っている。
結局、年末年始と言ってもお休みがしっかり取れるワケじゃなくて働いている人も多いんだよなぁ。
年末年始もスペシャル番組盛りだくさんでお送りするので、家で、車の中で、ゼヒゼヒ、ニッポン放送を楽しんでね!

━━━━━━━━

メールマガジンやホームページ、ニッポン放送のことに至るまで、LF+R(夜の時間帯の番組)についての質問は info_all@jolf.jp まで。

<ここでお願い。>
メルマガ宛に質問や、ご意見をいただくときは必ずペンネームや都道府県名でもいいから、名前と住んでいる所、そして年令・学年を書いて下さい。是非お願いします。

番組やパーソナリティへのメールは、各番組宛に送って! 番組宛のメールには、匿名希望やペンネームの有無に関わらず、自分の本名と住所を書くこと!
それと、このメルマガ宛や、番組宛に携帯から送るときは「絵文字は使わない」でくださいね。パソコンで見ているので、せっかくの絵文字が全く読めないんです。

各番組にハガキを送る場合は 〒137-8686 ニッポン放送LF+R 各番組の係まで。

ニッポン放送LF+R携帯版のホームページサイトはこちら(「i-modeメニュー」「Jスカイメニュー」とは異なります)
ここではメルマガのバックナンバーも読めるよ。ブックマークしておくことをお薦めします。
━━━━━━━━

メールマガジンは今回が年内最終回。1/5はお休み、1/12が新年第一回目の配信です。
ホームページ、携帯サイトの「今日の番組表」でこまめに番組の予定をチェックしよう。
i-mode、J-SKYの人はそれぞれのサイトから、EZwebの方はこちらからでも番組表がチェックできます。

今年も最後まで読んでくれてどうもありがとう。
良いお年を!!


次回は1月12日(日)発行 新成人おめでとう
〜(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

→今週のトップに戻る