【4】ミュージックソンご報告
────────
●たくさんの募金ご協力ありがとうございました

-------------
★12/21(土)夕方5時〜22(日)夕方5時
『デジタル・チャリティ・ミュージックソン』

★12/24(火)昼12時〜25(水)昼12時
『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』
-------------

インターネット放送、AMラジオ1242と、2つの24時間チャリティに多くの募金をいただきました。
25日正午の番組終了までにいただいた募金総額は
6,331万2,235円にもなりました。
目の不自由な方の安全と生活のために、各種団体を通じ、全額を有効に活用させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜

荘口アナウンサーは土曜日の『デジタル・ミュージックソン』の時にはやや風邪気味で、心配だったんだけど、火曜日には少し良くなって無事に24時間の番組をやり遂げることができました。
一緒にパーソナリティを務めた田中麗奈ちゃんのひたむきさ、お父さん役の児玉清さんの落ち着いた語りがホントに良かったよね。

25日正午近くの、番組の終わりの場面ではあの荘口アナが涙を流す場面も。

この24日正午から25日正午までの24時間の模様はパソコンで見られるホームページに100枚以上の写真でご紹介しているので、是非見て!もちろん、夜中のしぐれにのライブも載っているよ。
http://www.1242.com/mthon/ から「デジタル写真館」をクリック!

48時間にわたって日本を縦断したシンガーソングライターの森山直太朗、盲目のシンガー増田太郎の2人の様子も併せて載っているのでこっちも見てね!

さて、この日夜中0時の日付が変わる時にライブで放送した”しぐれに”の「きよしこの夜」は、火曜日のallnightで放送されるはず。西川貴教から175Rまで、よーく聴いていよう!

━━━━━━━

この「ミュージックソン」の募金は来年の1/31まで受け付けているぞ。「デジタル」も「ラジオ」も同じ募金受付だから、迷わずに募金して欲しい!

募金の方法は?

→【5】を読む
→今週のトップに戻る