2019.09.07

天体観測

天体観測


エビになった若林さんとラグビーを観戦した春日さん


今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190908010000



《むつみ荘住みます芸人》
春日さんの次にむつみ荘へと住む芸人さんを
水曜日のダウンタウンで募集中です。
希望の方は事務所を通じて番組までとのことです。



《お笑い第6世代》
お笑い第7世代があまりにもグイグイ来ているため、
第6世代も頑張らなきゃいけないという話になりました。



《BUMP OF CHICKEN》


若林さんがご飯を食べに行ったお店で、
BUMP OF CHICKENのギターを担当している
増川弘明さんと偶然出会い、
トイ・ストーリー4の話で盛り上がったり、
エビを沢山分けて貰ったそうです。



《ラグビー観戦》
ラグビー日本代表の試合を初めて生で観戦しに行ったという、
『ラグビーワールドカップ2019』開催都市特別サポーター春日さん。
埼玉県の元知事と会って話が盛り上がったり
クミさんと部屋の隅っこでエビを食べたりしたそうです。


漫才が始まってしまいました。


======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『いまだに忘れられない一言』です。
小学3年生の時、担任の先生に廊下ですれ違い際に
「お前、喋り遅いな」って言われたのをずっと覚えている若林さんの話の様な
いまだに忘れられない一言を、
メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。
その日一番春日さんが良いと思ったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく!


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!