2019.06.08

山里亮太結婚

山里亮太結婚


事務所の後輩とバスケをする若林さんと、笑顔の春日さん



今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190609010000



《スペシャルウィークのお知らせ》
6月15日(土)深夜1時からのオードリーのオールナイトニッポンは
放送第500回&2ヶ月に1度のスペシャルウィークということで・・・


くりぃむしちゅーの上田晋也さんが来てくれます。
高校生の時に海砂利水魚のライブを観に行っていたり、
カラダWEEKで共演したりと、
オードリーにとって色々な想いのある上田さんとお送りする2時間生放送。
ぜひお聴きください。



《オードリーのオールナイトニッポン10周年 全国ツアー in 日本武道館》


番組放送開始10周年を記念して開催された
『オードリーのオールナイトニッポン10周年 全国ツアー in 日本武道館』の模様を収録した
2枚組DVDが6月14日(金)に発売です。

特典映像は青森・愛知・福岡で行った全国ツアー3公演のダイジェストと、
武道館公演のメイキング映像。
本編には特典としてオードリー本人による副音声が、
封入特典には特製ステッカーシートがついています。

また、DVDの発売を記念したイベントを行います。
日程:6月30日(日)
会場:ラゾーナ川崎プラザ2F、ルーファ広場・グランドステージ
イベントのスタート時間など、詳細は追って発表します。

そして、HMV全店舗にて配布しているフリーペーパーの6月号表紙をオードリーが担当しています。
インタビューも掲載されているので、お近くのHMV店舗で入手してみてください。
さらに6月17日(月)12時までの期間限定で、HMVのホームページをオードリーがジャック中です→https://www.hmv.co.jp


DVDのPR動画はこちらから



購入は・・・
HMV→https://www.hmv.co.jp/news/article/1904081024/か、

ポニーキャニオンショッピングクラブ→https://ps.ponycanyon.co.jp/kw/dvd/

またはお近くのLoppi(ロッピー)で。

その他詳しくはイベント公式HP(http://www.allnightnippon.com/kw/10tour/)をご覧ください。



《番組本》


武道館の模様を収録した番組本第4弾
『オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編』発売中です。

本の購入はこちらで→https://www.amazon.co.jp/dp/4594614094


《メールテーマ》
今回は 時間の都合上読むことが出来ませんでしたが、
『私が本当はイジられたくないこと』というテーマで引き続きメールを募集中です。
・おじさんなのにヘアアイロンを持ち歩いてる
・すぐオデコに三本シワが出来ちゃう
など、自分にとってイジられたくないことを、件名に「テーマ」と書いて
kw@allnightnippon.com までメールを送ってください。


《高田文夫のラジオビバリー昼ズ 》
毎週月曜~金曜、11:30~13:00に放送されている『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』。
6月10日(月)の回にオードリーが出演しました。
radikoのタイムフリーで放送から一週間以内であれば聴くことが出来ます→http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190610113000


アンケートを修正されて怒る春日さん



《山里さん結婚》
南海キャンディーズの山里さんが蒼井優さんと結婚したのを受け、
「もう営業妨害にならない」ということで、
Twitterでやめてくれと言ったら話すのをやめるという取り決めにし、
山里さんがここ数年でモテ始めたこと、
自分がかませ犬にされていたことなど、
基本的に事実情報をベースに
山里さんのこれまでの所業について若林さんが話していきました。


自分のフリートークゾーンが無くなってしまい。
「しょうがねえなまったく」と言う春日さん


======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは「キン肉マンを読んだ感想」です。
読んでない人でも、なんとなく予想で送ってもらって大丈夫です。
メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。
その日一番面白いメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく!



■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!