2018.08.18

涙が止まらねえよ

涙が止まらねえよ


バリ島に行った若林さんと中野に行った春日さん


今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180819010000



《番組本》
オードリーのオールナイトニッポン放送10周年企画として、
番組本第一弾『オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編』が
2018年9月15日(土)に扶桑社より発売予定です。

●オードリー撮り下ろしの巻頭グラビア
●ナインティナインの岡村さんと若林さんの対談
●春日語録カレンダー
●15万字超の番組クロニクル(2009~2012年)
●作家の朝井リョウさん、『たりないふたり』などの演出も担当した日本テレビ・安島さんの特別インタビュー
●作家・中村航さんによるスペシャルエッセー
●『特攻の拓』などで知られる所十三先生によるエピソード漫画
●春日さんのアート企画
●オードリーのオールナイトニッポン10周年 全国ツアー in 青森のレポート
●特別編集の番組CD

といったものが収録予定となっています。
本のご予約はこちらで→https://www.amazon.co.jp/dp/459461325X



今週は付属されるCDのトークを収録しました。



《G1 CLIMAX》
新日本プロレスが毎年夏に開催している大規模な大会。
今年の優勝決定戦は棚橋弘至選手 VS 飯伏幸太選手。
棚橋選手のセコンドには、
かつて中邑真輔選手と3人で『新闘魂三銃士』を組んでいた
長期欠場中の盟友・柴田勝頼選手が付きました。
この展開に若林さんも非常に感動したとのことです。



《結婚式》
春日さんがもし結婚式を挙げるとしたら、
春日さんの奥さんが若林さんの格好をして
漫才をしなくちゃいけないじゃんという話をしました。



《バリ島》
夏休みを利用して若林さんがバリ島へ旅行に行こうとしたそうです。
電話をしたり、歌を歌ったりもあったそうですが、
リトルトゥースTシャツを着て空港へと向かった若林さん。
最終的に「オーマイ」って言ったみたいです。



《夏》
春日さんにとって夏の恒例行事ということで、
テレビディレクターの水口さんと遊びに行ったそうです。
毎年2人で遊んでいるのですが、
今年は少し変化を付けようと
『炎の体育会TV』のプロデューサーさんも誘い、
3人で中野に行ったらしいのですが、
春日さんにとってはそれが裏目に出たことで、
何回もトイレに行ったそうです。


ドラゴンボールの天津飯


======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■GOOD!
お弁当にGOOD!なのはニチレイの冷凍食品ですが、
ほかにも色んなGOOD!なものがあるはずなのでそれを教えてください!下ネタはNGです!

その日一番面白いメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく!
メールの件名に『GOOD』と書いて送ってください!



■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

※メールは放送日の18時までに送ってください
※件名にコーナー名を正しく記入(スペースなどは入れない)
※1つのメールに1ネタでお願いします
※件名にコーナー名を正しく記入(スペースなどは入れない)
※ネタとラジオネームや住所は1行以上空けて下さい
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入
※住所・名前・電話番号の記入は自由です
※ネタ以外のメッセージは書かないでください(別で送って下さい)
※同じ内容のメールを何度も送らないでください(コーナーがお休みになっても選んだものは保管しています)
※ハガキは放送日の前日までに、放送日の前日が祝日の場合は、
 さらにその前の日までに届く様に送ってください。




すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!




ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『 #annkw 』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!