2018.04.07

チケット最速先行予約スタート

チケット最速先行予約スタート


トゥースをする若林さんとパソコンが壊れた春日さん


今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180408010000



《オードリーのオールナイトニッポン10周年 全国ツアー》


今年の秋でオードリーのオールナイトニッポンは放送10周年。
それを記念して全国4ヶ所のツアーを行います。

ツアーファイナルは来年の2019年3月2日(土)東京・日本武道館で行いますが、
その前にまずツアー第1弾は「北」ということで、
ザ・ギースさんとルシファー吉岡さんをゲストに、青森県でライブを開催します。

当日は『オードリーのネタ披露』『生ひろしのコーナー』のほか、
『イベント限定の青森トーク』などを予定してます。
オードリーがこれから本番に向けて火の出るような漫才の稽古をするようです。


《公演詳細》
タイトル:オードリーのオールナイトニッポン10周年 全国ツアー in 青森
日程:2018年6月9日(土)
会場:リンクステーションホール青森
出演:オードリー
ゲスト:ザ・ギース、ルシファー吉岡
時間:OPEN 16:30 / START 17:00 (※開場時間が変更になりました)
料金:全席指定 4,800円(税込)
お問い合わせ:キョードー東北022ー217ー7788 (平日10時~19時、土10時~17時)

※チケット最速先行予約開始しました

【チケット受付】
■WEB予約(チケットぴあ):http://w.pia.jp/p/audrey18bs/ ※PC・モバイル共通
■特電【0570−02−9920】
受付期間 4月8日(日)1:00~4月15日(日)23:59
※先着先行のため、予定枚数に達し次第終了。
※1人4枚まで購入出来ます。


【青森への道】
イベントの開催にあたり
事前にリスナーの皆さんから、
「ここに行くとトークが生まれますよ」や、
「ここに面白い人がいますよ」といった、
青森情報を募集しています。

件名に『青森への道』と書いて
kw@allnightnippon.com まで送ってください。



《スペシャルウィーク》
4月21日(土)深夜1時からのオードリーのオールナイトニッポンは
2ヶ月に一度のスペシャルウィーク。


ゲストは千鳥のノブさんです!

若林さんと一緒にナイツ土屋さんの相談に乗り、
ラップをしてる若林さんの顔が見れず、
若林さんのことを培養液に脳が浮かんでいると思っている
ノブさんが来てくれます。

ぜひお聴きください!



《Creepy Nuts》
ラッパーのR-指定さんとターンテーブリストのDJ松永さんによる
1MC1DJユニット・Creepy Nutsがパーソナリティの
『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』が
4月3日(火)深夜3時からレギュラー放送を開始しました。

若林さんも初回放送を聴いたみたいで、
とても面白かったそうです。



《上田文人先生》
『ICO』、『ワンダと巨像』、
『人喰いの大鷲トリコ』などを手がけたゲームデザイナーさん。
過去には敵の姿が見えず、
音だけで相手の位置を判断する『エネミー・ゼロ』という
かなりクセの強いゲームの開発にも関わったこともあります。
若林さんの尊敬の対象。
最近その影響が春日さんにも現れたみたいです。


春日さんを自宅に誘う若林さん



《大和田獏さん》
若林さんのフリートークゾーン冒頭でした。



《ウチガヤ》
ビックスモールンのゴンさんの元・彼女の存在が
ウチのガヤがすみません!で公になりました。
別件ですがTwitterが原因で怒られたみたいです。



《パソコンヨガ》
春日さんにとっての生命線といっても過言ではない、
パソコンが壊れてしまったそうです。
フリートーク後、ニッポン放送のパソコンについていた
USBキーボードを貸してくれと懇願していましたが
「それはダメです」と止められていました。


インターネットのすごさを語る春日さん



パソコンの画面は映るらしいです



イライラを物にぶつける春日さん



パンプアップされたそうです



======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■GOOD!
お弁当にGOOD!なのはニチレイの冷凍食品ですが、
ほかにも色んなGOOD!なものがあるはずなのでそれを教えてください!下ネタはNGです!

その日一番面白いメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・年齢・電話番号】をお忘れなく!
メールの件名に『GOOD』と書いて送ってください!


■青森への道
『オードリーのオールナイトニッポン10周年 全国ツアー』
第1弾は2018年6月9日(土)に
青森県青森市のリンクステーションホール青森で行われますが、
事前にオードリーがふらふらして、
青森トークが生まれそうな情報を募集します!
メールの件名に『青森への道』と書いて送ってください!


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

※メールは放送日の18時までに送ってください
※件名にコーナー名を正しく記入(スペースなどは入れない)
※1つのメールに1ネタでお願いします
※件名にコーナー名を正しく記入(スペースなどは入れない)
※ネタとラジオネームや住所は1行以上空けて下さい
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入
※住所・名前・電話番号の記入は自由です
※ネタ以外のメッセージは書かないでください(別で送って下さい)
※同じ内容のメールを何度も送らないでください(コーナーがお休みになっても選んだものは保管しています)
※ハガキは放送日の前日までに、放送日の前日が祝日の場合は、
 さらにその前の日までに届く様に送ってください。




すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!




ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『 #annkw 』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!