2017.10.21

柳原可奈子

柳原可奈子


柳原可奈子さんとオードリー


今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171022010000


《スペシャルウィーク》
2ヶ月に一度のスペシャルウィークでした。
ゲストは柳原可奈子さんです。


《エアロビ》


柳原可奈子さんが来る前に、
春日さんがエアロビを披露しました。



曲はダンシング・ヒーローです。



《柳原可奈子さん》


柳原可奈子さんが来てくれました。



《関根勤さんとのトークライブ》
関根勤さんと柳原可奈子さんによるトークライブ『酷白7』
次回は来年の2月3日(土)〜4日(日)に
日経ホールで開催されます。



《好きなタイプ》
好きなタイプを聞かれた時の話をしました。
柳原さんが春日さんの脳波を思い出しました。



《焚き付け》
火をつける時に最初に燃やす、燃えやすいやつ。
柳原さんのマネージャーさんは焚き付け上手だそうです。



《健康に良くない》


忘れちゃう柳原さん。
覚えてない春日さん。
同じ温度の若林さん。



《やってんな》
「やってんな」のコーナーを、有名人ではなく、
リスナーさんの身の回りの”やっていた人”で送ってもらいました。

非常に盛り上がったので、このコーナーには次週以降も引き続き
“身の回りのやってる人”で募集していきます。



《ネタライブのお知らせ》
日時:2017年11月19日(日)
会場:よみうりホール
出演:オードリー、他
開場:17:00
開演:18:00
予約受付日:10/22(日)12:00~
詳しくはケイダッシュステージのHPをご覧ください。
http://www.kdashstage.jp/topic/archives/675



======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■GOOD!
お弁当にGOOD!なのはニチレイの冷凍食品ですが、
ほかにも色んなGOOD!なものがあるはずなのでそれを教えてください!下ネタはNGです!

その日一番面白いメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・年齢・電話番号】をお忘れなく!
メールの件名に『GOOD』と書いて送ってください!



■みんなやってんな
あなたの身の回りの人で、やってんなと思ったことを見つけて報告してください。
具体的に誰がどこでやっていたのか、
「〇〇さんがやっていました」という書き出しでお願いします。
メールの件名に『やってんな』と書いて送ってください!



■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

※件名にコーナー名を正しく記入(スペースなどは入れない)
※1つのメールに1ネタでお願いします
※ネタとラジオネームや住所は1行以上空けて下さい
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入
※住所・名前・電話番号の記入は自由です
※ネタ以外のメッセージは書かないでください(別で送って下さい)
※同じ内容のメールを何度も送らないでください(コーナーがお休みになっても選んだものは保管しています)
※ハガキは放送日の前日までに、放送日の前日が祝日の場合は、
 さらにその前の日までに届く様に送ってください。




すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!




ハガキの宛先は……
〒100-8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『 #annkw 』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!