2017.09.02

アメリカン・ビューティー

アメリカン・ビューティー


腸にカメラを挿れてきた若林さんと最新のVRを体験してきた春日さん


今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170903010000



《お知らせ》
ハガキのコーナーが終了しました。



《オープニングトーク》
7〜8年もやってればこんな感じになってしまうそうです。



《同窓会》
学生時代のノリを出す人を見た若林さん
同窓会に呼ばれない春日さん。



《番組の打ち上げ》


手を合わせながらスピーチする若林さん



肩を掻きながらスピーチする春日さん



《腸にカメラ》
腸の検査をしたいということで、
自主的に病院に行った来た若林さん。

飲んだり、熱かったり、
痛かったり、電車に乗ったり、
履いたり、お尻が割れてたり、
話しかけられたり、挿れられたり、
疑ったり、申し訳なくなったりしたそうです。



《内藤哲也選手》
1982年生まれ、2006年デビューの新日本プロレス所属のプロレスラー。デビューから約5ヶ月後の平澤光秀戦で初勝利を飾り、IWGP Jr.タッグ王者、NEW JAPAN CUPベスト4など輝かしい戦績を残しました。しかしその後、怪我で長期欠場を余儀なくされるなど、不遇の時代を過ごすことに。
そんな中、転機となったのは2015年のメキシコ遠征。帰国後、新ユニット『ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン』を結成し、NEW JAPAN CUP 2016 優勝、第64代IWGPヘビー級王者、IWGPインターコンチネンタル王座など、数々のタイトルを獲得。内藤選手の「トランキーロ あっせんなよ」というセリフも新日本プロレスファンの間で大ブームとなりました。今年の夏に開催された新日本プロレス主催の国内最大級大会『G1 CLIMAX』では、並み居る強豪を倒して勝ち上がり、決勝戦では普段英語でしか喋らないけれど、昨年同大会を制した際に突然日本語で喋り出して話題となった
ケニー・オメガ選手を必殺技デスティーノで下し、4年振り2度目のG1制覇を果たす。試合後のマイクパフォーマンスでは「この新日本プロレスの主役は俺だ!」と言い、満杯の両国国技館を盛り上げました。ちなみにファミレスが大好きで、よく東スポの記者さんをファミレスに呼び出すことでも有名です。そんな内藤哲也選手のモノマネを春日さんのフリートーク前に若林さんがしていました。


内藤哲也選手のモノマネをする若林さん



《春日さんのフリートーク》
最新のVRを体験してきたそうです。



《メラ》


若林さんがメラを唱えました。
春日さんがダメージを受けました。



======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■GOOD!
お弁当にGOOD!なのはニチレイの冷凍食品ですが、
ほかにも色んなGOOD!なものがあるはずなのでそれを教えてください!下ネタはNGです!

その日一番面白いメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・年齢・電話番号】をお忘れなく!
メールの件名に『GOOD』と書いて送ってください!



■みんなやってんな
やってんなと思ったことを見つけて報告してください。
具体的に誰がどこで(番組名・雑誌・ブログ・SNSなど)やっていたのか、
「〇〇さんがやっていました」という書き出しでお願いします。
メールの件名に『やってんな』と書いて送ってください!



■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

※件名にコーナー名を正しく記入(スペースなどは入れない)
※1つのメールに1ネタでお願いします
※ネタとラジオネームや住所は1行以上空けて下さい
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入
※住所・名前・電話番号の記入は自由です
※ネタ以外のメッセージは書かないでください(別で送って下さい)
※同じ内容のメールを何度も送らないでください(コーナーがお休みになっても選んだものは保管しています)
※ハガキは放送日の前日までに、放送日の前日が祝日の場合は、
 さらにその前の日までに届く様に送ってください。




すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!




ハガキの宛先は……
〒100-8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『 #annkw 』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!