2017.07.22

発信するのみ

発信するのみ


Why reason 状態の若林さんと第3回トゥースカップの主催者


今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170723010000



《ネタライブのお知らせ》

日時:2017年8月25日(金)
時間:開場 17:30 / 開演 18:30(終演予定 20:30)
会場:よみうりホール
料金:¥4,500-(税込・全席指定)
出演:オードリー 他

詳しくは http://www.kdashstage.jp/topic/archives/628 で。



《代々木》
東京が誇る大都市「新宿」
東京誇る流行の発信地「渋谷」

そのあいだにある都心へのアクセスが
めちゃくちゃ便利な場所が「代々木」です。



岡田マネージャーさんに注意する春日さん。



《グラマー》
若林さんのキューバ旅エッセー本
『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』
公式インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/cavagna_dog/



《発信》


春日さんに正直になるよう促す若林さん。



《小林克也さん》


小林克也さん



《らくだ》
モンゴルのホテルでピンチになった若林さん。
らくださんのおかげでなんとかなったそうです。


《飛行機》
飛行機の中でピンチになった若林さん。
以前やったトークライブのおかげでなんとかなったそうです。


《空港》
空港の中でピンチになった若林さん。
ダンクシュートを決めることでなんとかなったそうです。


《My Name is Masayasu Wakabayashi》
なんとかならなかったそうです。



《第3回トゥースカップ》
























































======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■GOOD!
お弁当にGOOD!なのはニチレイの冷凍食品ですが、
ほかにも色んなGOOD!なものがあるはずなのでそれを教えてください!下ネタはNGです!

その日一番面白いメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・年齢・電話番号】をお忘れなく!
メールの件名に『GOOD』と書いて送ってください!


■ハガキのコーナー
ハガキのみのコーナーです。現在のテーマは『バーベキューのお誘い』です。
誰が誰に送ったハガキなのかを初めに書いてください。
採用された方には「ヒロシさんグッズ」「5周年ライブの時に作ったグッズ」
「番組オリジナルスタッフジャンパー」の中から、
春日さんがどれにするか判定してプレゼントするので、
住所・氏名・年齢・電話番号をお忘れなく!
(※何もプレゼントしない場合もあります。)
※住所・氏名・年齢・電話番方の無い方はプレゼントを送りませんので欲しい方は必ず書いてください!


宛先は……

〒100-8439
ニッポン放送 
オードリーのオールナイトニッポン
ハガキのコーナー宛
※エンピツ書きはご遠慮ください
※ハガキは放送日の前日までに、放送日の前日が祝日の場合は、
さらにその前の日までに届く様に送ってください。


■みんなやってんな
やってんなと思ったことを見つけて報告してください。
具体的に誰がどこで(番組名・雑誌・ブログ・SNSなど)やっていたのか、
「〇〇さんがやっていました」という書き出しでお願いします。
メールの件名に『やってんな』と書いて送ってください!



■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

※件名にコーナー名を正しく記入(スペースなどは入れない)
※1つのメールに1ネタでお願いします
※ネタとラジオネームや住所は1行以上空けて下さい
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入
※住所・名前・電話番号の記入は自由です
※ネタ以外のメッセージは書かないでください(別で送って下さい)
※同じ内容のメールを何度も送らないでください(コーナーがお休みになっても選んだものは保管しています)
※ハガキは放送日の前日までに、放送日の前日が祝日の場合は、
 さらにその前の日までに届く様に送ってください。




すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!




ハガキの宛先は……
〒100-8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『 #annkw 』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!