お知らせ!

毎週木曜深夜3時から放送中「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0」

来週、25日(木)は「録音」でのお届けとなります。

 

事前にメールを募集中!



メールテーマは「私の周りの謎行動」


・思春期の弟にこんなことを言われた・・・

・好きだった男子がこんなことをしていて驚いた・・・


など、あなたが経験した謎な言動、行動

「あれ何だったの?」みたいな謎のエピソードを送ってください。



メールテーマ、コーナー等、全てのメールは



4月23日(火)の正午までに送っていただけると助かります!

近々ですが、よろしくお願いします!



受付メールアドレスは

kg@allnightnippon.com です!



●「 センキュ! 」



井口がライブで歌い終わった後によく使う言葉「センキュ!」
「センキュ!」で締めたいアナタの日常を送ってもらうコーナーです。

<たとえば・・・>

・ドリンクバーでボタン押したら、隣の方からジュース出てきた。センキュ!

・「はい!UNOって言ってない!!お前UNOって言ってない!!
言った!?えっ!?うそ、言ってた?あ・・・そっか・・・ごめん」・・・センキュ!

・トリバゴのCMで喋ってる女、マジで何者・・?センキュ・・・

など、セリフや文章、なんでもOKです。
メールの最後に「センキュ!」と書いて送ってください。

※件名は、「センキュ」でお願いします



●「 CV:井口理 」

やたらと良い声の井口が、声優・吹き替え俳優を目指し、演技力を鍛えるコーナーです。
井口に読んでもらいたい、簡単なシナリオを送ってください。

※メールの件名は、「CV」でお願いします。



●「 Midnight Education 」


あなたが夜も眠れなくなった、性にまつわる「想い」を井口に吐き出して、
スッキリしてもらおうという、真夜中の性のセラピーコーナーです。

<たとえば・・・>

・離陸時に、オチンチンが飛んでいきそうで怖いから飛行機に乗れず28歳になりました。

・シコってる時に聴いた夕方5時のチャイムで嗚咽するほど泣いた夏の日。

・僕の声、倍速にしたら女の子の声みたいになって可愛かった


など、あなたを井口が全て受け止めます。
※メールの件名は、「夜」でお願いします。


全てのコーナーの受付メールアドレスは
kg@allnightnippon.com です。
パーソナリティ