7/30(火曜)深夜1時からは「長濱ねるのオールナイトニッポン」

<7月30日(火曜)深夜1時からは…>
こち星2代目パーソナリティである長濱ねるがひとりで…

 

「長濱ねるのオールナイトニッポン」

 

をお送りします。
同日、幕張メッセにて開催される、長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」を終えた直後の生放送です。2代目の門出をみんなでお祝いしましょう。

 

つきましては事前にコーナーへのメールを募集。2つあります。

 

■「長濱さん、これやってみたらどうですか?」

17才で欅坂46として活動をスタートした長濱ねるには、卒業後にやってみたいことが色々とあるそうです。
そこで“普通の人・長濱ねる”が体験したほうがいい「これやってみたらどうですか?」という提案を募集します。

 

(たとえば)

・長濱さん!「定食屋さんでアルバイト」してみるのはどうですか?
厨房を担当することで料理のスキルがアップ。美味しい賄いでお腹もいっぱい。一石二鳥です。

・長濱さん!「1日中、壁にスーパーボールを投げてみる」のはどうですか?
いままで忙しかった長濱さんには無駄な時間が必要だと思います。跳ね返ってくるスーパーボールと延々と戯れてみてください。

 

こんな感じで「提案」と「おすすめポイント」を書いて送ってください。普通の人・長濱ねるが内容を吟味してあした以降やってみるか考えます。

 

※メールの件名は「やってみたらどうですか?」

 

 

●それでは、曲にいきましょう

へなちょこなDJ長濱ねるが本格派のラジオDJを目指してがんばるコーナーです。

 

曲紹介に入る前に紹介する「近況報告」

 

コレを送ってください。DJ長濱がメールを紹介したあとになんらかの「気の利いた事」を言ってかっこよく歌い出しにつなげます(たぶん)。

 

※メールの件名は「近況報告」でお願いします。

 

neru@allnightnippon.com

 

パーソナリティ