8/15(水)深夜1時からは欅坂46のオールナイトニッポン

<8月15日(水)深夜1時からは…>
シングル「アンビバレント」のリリースを記念して欅坂46が担当。というわけでニッポン放送をはじめ全国36局の放送局で…

 

「欅坂46のオールナイトニッポン」

 

をお送りします。出演メンバーは…

 

・小池美波
・菅井友香
・長濱ねる
・土生瑞穂

 

…の4名。生放送ですが、備えあれば憂いなし。事前にテーマメールを募集です。お題はコチラ。

 

■『最高の夏休みの1日を作ろう!』

 

ずばり、あなたが思う「夏休みにコレやるの最高っしょ!」「夏休みの定番ってこういうのですよね」という“出来事”と“時間”をセットにして送ってください。

 

(たとえば…)
・朝7時
山の近くにあるお婆ちゃん家での朝。
野生動物の鳴く声を聴きながらラジオ体操をする目が覚める。

ーーーーーーーーーー

・午前11時
お昼ごはんに冷やし中華を作ってみる。
錦糸卵の太さがボールペンくらい太くなった。錦糸卵、むじー

ーーーーーーーーーー

・夜8時
友達とお祭りに行く。出店では「冷やしキュウリ」を迷わずチョイス!
冷たくておいしいのに、誰からも一口ちょうだいと言われない…。なんで?

ーーーーーーーーーー

こんな感じで、「時間」と「出来事」をひとつにまとめた書き方でお願いします。

 

シングルのリリース、、、夏の全国アリーナツアー、、、スケジュール帳の8月が予定で真っ赤っかな欅坂メンバーが、お寄せいただいた「最高の夏休みメール」を基に、空想や妄想なんかを駆使して、束の間の「夏休み」を楽しむ予定です。よろしくお願いします。

 

※メールの件名は「夏休み」でお願いします。

 

あて先は

keyaki@allnightnippon.com

です。

 

パーソナリティ