• Facebook
  • Twitter
  • LINE

6/20(水)けやき坂46ANNメール募集

<6月20日(水)深夜1時からは…>


「けやき坂46のオールナイトニッポン」

 

をお送りします。1stアルバム「走り出す瞬間」のリリース日に合わせてオールナイトニッポンに、グループとして初挑戦です。出演メンバーは、潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、渡邉美穂の6人。生放送で走り出していきますが事前に「テーマ」と「コーナー」へのメールを募集します。

 

■「テンション、アガるーーーーーーーっ!」

 

ファーストアルバムのリリース日に深夜の生放送。出演メンバー 一同、スタジオ内を走り回るくらいテンションがあがっていることでしょう。てことで、あなたの「テンションがあがった出来事」を教えて下さい。

 

・自販機のジュースを買ったら「アタリ」が出てでもう1本GET!今年で20回目で!

・絶対に受からないと思っていた英語検定2級に合格しました~!っしゃー!Thanks! Byebye! Yeah!

 

あなたが送った「偶然感」「高揚感」「ドンピシャ感」がハンパないメールをみんなでワイワイご紹介していきます。

 

※メールの件名は「メールテーマ」でお願いします。

 

 

■「子供の頃って木に登って落ちたりしたことあるじゃないですか」

 

ニッポン放送をはじめ全国6局ネットでお送りしている「欅坂46こちら有楽町星空放送局」でお送りしているワンコーナーをオールナイトニッポンでもやっちゃいます。タイトルのような、「あなたの子供の頃のわんぱくエピソード」を送ってください。メンバー同士が「子供の頃の自分」を思い出しお互いをよく知っていきます。書き方は…

 

『 子供の頃って〇〇で××じゃないですか 』

 

という「これ当たり前にやってったよね?感」を出したかんじでお願いします。

 

(たとえば…)

 

・子供の頃って近所に湖があったらまず潜るじゃないですか。

・子供の頃、雪が降ったらかまくら作って中でお餅を焼くっていうのを週2でやるじゃないですか。

 

こんな感じでお願いします。

 

※メールの件名は「子供の頃」でお願いします。

 

あて先は

 

keyaki@allnightnippon.com

 

です。

 

パーソナリティ