お知らせ

10月25日(水曜日)深夜1時からは…

 

AKB48のオールナイトニッポン ~ 欅坂46スペシャル ~

 

をお送りします。

 

出演メンバーは、織田奈那、菅井友香、長濱ねる、守屋茜、渡邉理佐の面々。

 

5枚目のシングル『風に吹かれても』のリリース当日の深夜にメンバーが東京都千代田区有楽町に集結。ザッツ・ザ・ウェイ&スペシャルな生放送をお送りします。つきましてはメールを大募集。

 

メールテーマは…

 

「あなたのちっちゃな願いごと」

 

このたびリリースされるシングルには『グループ発展祈願の旅』というメンバーがグループの発展を願いなんらかに挑戦する特典映像が付いています。
リスナーと欅坂46が、2時間を通して、大発展していく今回の生放送。
リスナーのあなたからは「ちっちゃな願いごと」を送ってもらいたいと思います。

 

(たとえば…)

・あしたこそシャンプーを買い忘れませんように!学校に行く時は憶えているのですが、家に帰ってきてから「あっ買い忘れた」となります。お湯で薄めるシャンプーを使うのは、もう限界…。

・家から駅までの間にレンタルDVDショップができますように!道中の空き地に「建設予定地」という看板が立っているのですが、どんなお店が建設されるのか、いま、密かにワクワクしています…。レンタルDVDショップ、カモン!

 

こんな感じであなたの「手のひらサイズの願い事」を教えて下さい。
メンバーがなんらかの形であなたの願いが成就するようになんらかの努力をする予定です!

 

メールアドレスは…

keyaki@allnightnippon.com

 

※件名に「ちっちゃな願い」と書いて頂けると助かります。
※電話をつなぐ可能性があるのでメールには、住所、氏名、年齢、性別、そして電話番号を書いて頂ければと思います。

 

ザッツァザウェ~♪

パーソナリティ