いよいよスタート!今月のコラボレートニッポンはNON STYLEの2人が担当します!

8月5日(月)~8月30日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレートニッポン。

今月は人気お笑いコンビ「NON STYLE」が担当します。

コラボパートナーは「アプリでカンタンに作れて、Visa加盟店で使えるプリペイドカード」『バンドルカード』!

今週からスタートしたこの企画。はたしてNON STYLEはどんな依頼を受けるのか!?

 

井上:こんばんは!NON STYLE 井上です!

石田:石田です!

井上:お聴きのオールナイトニッポンは、番組やリスナーに魅力を感じた企業と、月替わりで、コラボレーション企画を実施中!企業からの「依頼」を受け、リスナーのみんなが楽しめる!喜んでもらえる企画『コラボレートニッポン』を、平日の毎日、この時間に、お送りしてます!
今月の担当は、我々NON STYLE!コラボパートナーは…!?

 

アプリでカンタンに作れて、Visa加盟店で使えるプリペイドカード!

「バンドルカード」!!

もうすべて伝えましたね、今の一言で(笑)
石田:そうですね、はい。アプリでカンタンに作れて、Visa加盟店で使えるプリペイドカード(超早口)

井上:今回、バンドルカードからの依頼があるんですよね?

酒井:「バンドルカードを、もっと多くの人に知ってもらい、キョーミを持ってもらえるような、企画をやって欲しい!」(エコー)

井上:バンドルカード。我々もそこまで聞き馴染みのある言葉では無いですし、知ってる方がどれくらいいるのかっていう部分含めて、たくさんの方に知ってもらえるようにってことですね。

できてどれくらいなんですか?

酒井:今、できて約3年ぐらいですね。

井上:できてから割と時間たってるんですね。

石田:利用してる人、結構多いんですか?

酒井:今150万ダウンロードとかですね。

井上:すごいじゃないですか!どういう人が使ってるんですか?

酒井:20代から30代の男女の方が使ってる率が高いです。

井上:まぁ、でも、その辺がいいですよね。あのぉ、プリペイド系ってちょっと安くて・・足らないってあるじゃないですか?1万円までしか入れられないとかで。ちょっと大きいもの買うにはプリペイドカード使えないっていうことがあったりするから、今回のバンドルカードは1回のチャージで3万円までいけますからね。

酒井:そうですね。

井上:洋服買うでも、それ使おうと思ったら使えるわけでしょ?今後やっぱもっともっと色々な人に使っていただけるようになりたいですよね?

酒井:そうですね。現金を使う人が多いと思うんですけど、現金だとWEBの決済ができないのでそれで困っている人。逆にクレジットカード使ってる人は使いすぎちゃったりするので、お金の管理ができてない人にも使ってもらいたいって思います。

石田:だから芸人にもオススメよ。ほんまにね。

井上:目標数とかあるんですか?これくらいの人数ダウンロードして欲しいなとか。

酒井:来年までに300~400万ダウンロードは突破したいです!

井上:なるほど。

石田:倍いきたいって事ですね。

井上:そうなるために、少しでも、我々の力をお貸しできればと思います。

 

来週から #ノンスタ井上12万円向上計画 がスタートします。
引き続き投稿メールを募集しております!

募集内容とメールアドレスはコチラ

それでは来週もオールナイトニッポンをぜひお聴きください!

パーソナリティ