2018.09.29

9/28 DTC

佐藤大樹さん。
佐藤寛太さん。
山下健二郎。

この3人でお送りした今週。何を隠そうこの座組は『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH_LOW』にご出演の面々です。
https://m.tribe-m.jp/common/movie/2018/dtc_yukemuri/index

3週間限定公開なので劇場にダッシュすべしです。

俺らの出番や、です。
この日は1日中一緒に居た3人でしたが、さすが旧知の間柄。めっちゃ喋りました。でもって先週立ち上がった【クイズ!フィッシングトーク!】も敢行。

Q:ギリギリ言える泣くほど怒られた話。次のうち“ホントの話”はどれ?

ってテーマでホント・ホント・ウソな話を披露。

寛太:舞台でアドリブを入れまくって演出家に…
大樹:LIVEでNAOTOさんに…
健二郎:小学校のとき先生に…

だったんですがホントの話は「健二郎」のやつ!感想メールでも頂きました、先生に怒られて若干ふれくされている幼少期の山下健二郎が目に浮かびます。再現ドラマにしてほしいです。

通常はお別れする時間を大幅にオーバーして最後までスタジオにinしてくださったパートナーのお二人ありがとうございました。

https://m.tribe-m.jp/common/movie/2018/dtc_yukemuri/index

繰り返しになりますが3週間の限定公開なので劇場にダッシュすべしです!

=====================

<現在、メールを募集中のコーナー>


■『深夜のヤングシナリオコンテスト』

未来の脚本家を輩出するコーナーです。

[登場人物]
●ミユキ
●ハル
●タカシ

上記3名の登場人物を使ってショートストーリーを書いてみてください。お話の「舞台」と「キーワード」は週替わりです。現在、募集しているのは…

★設定「コンビニ」
★キーワード「チンポジ」

※メールの件名は「シナリオ」でお願いします。
※事前収録の必要があるのでメールは<木曜日のお昼12時まで>に送ってください。
※内容を修正させていただく場合がありますので予めご了承ください。


■『探偵オールナイトスクープ!』

「探偵ナイトスクープ」の大ファンである健二郎が、番組に最大限のリスペクトを込めて丸パクリする探偵ナイトスクープ的なコーナー。アナタの解決してほしい『依頼文』と『電話番号』セットにして送ってください。局長である山下健二郎があなたの依頼にできる限り応えます。

・依頼文
・住所
・本名
・ヒザゲラーネーム
・電話番号
・性別

をお忘れなく!

※メールの件名は「依頼人」でお願いします。


⬛︎「ドゥンガ」

90年代カルチャーが大好きな山下健二郎が、知っておいた方がタメになる「90年代の重要キーワード」をレクチャーするコーナーです。

現在のお題は…


「ソバージュ」


「ソバージュ」とはいったいなんなのか想像力を働かせて説明文を書いてきてください。

※山下健二郎が生きた90年代にスマホはありませんでした。なので最新電子機器を用いて調べちゃうのは禁止です。
※メールの件名は「ドゥンガ」でお願いします。


全ての宛先は


yk@allnightnippon.com


です。