2018.07.28

メール募集! + 7/27 兄弟喧嘩

<8月3日(金)の放送は…>



三代目J Soul Brothers NAOTO&山下健二郎が惚れたオンナ登場!
『禁断の三角関係スペシャル!』



をお送りします。

NAOTOさんと健二郎が惚れた“いい女”ゆにばーす の はらちゃん をお招きして「いい女」とはどんな女なのかを考えていきます。もちろん相方の川瀬名人も登場です。

つきましては事前にメールを募集。


●『あなたの周りの許せない女』


これを送ってください。


(例えば…)

・何かって言うとすぐに先生にチクる女
・乾杯の際の「お疲れ~!」に「別に疲れてないけどねー」と余計な一言を足してくる女

 
こんな感じであなたが思う「許せない女を」送ってください。NAOTOさん、そして、健二郎が惚れる「いいオンナ」はらちゃんに、『許せるか』『許せない』かをジャッジしてもらいます。


yk@allnightnippon.com


※メールの件名に「許せない」と書いて送ってください。

===================



ミキさんがいらっしゃった今週の山下健二郎のオールナイトニッポン。
かねてから「番組に来てほしい」と熱望していた、兄弟お笑いコンビです。

喋る2人です。
昴生さん(兄・つっこみ)、亜生さん(弟・ボケ)のお2人からなるミキ。亜生さんと健二郎は関係値があります。昴生さんと健二郎さんは初対面です。昴生さんは亜生さんに敵意むき出しです。

弟と三代目J Soul Brothersの山下健二郎が懇意にしているのが気に食わないようです。

兄弟喧嘩です。
兄と弟の喧嘩のちょうど真ん中に健二郎。
分け隔てなくお兄ちゃんとも仲良くしたい。
板挟み健二郎。
続く喧嘩。
終わらない鼎談。

いつになったらテーマメール読むねん。

全国のヒザゲラーがやきもきしながら兄弟げんかの様子を見守ったそんな今週でした。
来週はゆにばーすとNAOTOさんが登場。
なんせ三代目の2人が「惚れた」女が登場です。喧嘩にならなければいいのですが…さて。

===================

【現在メール募集しているコーナー】


⬛︎「深夜のキュンキュン連続ラジオ小説」

大阪市に住む女子高生ヒザゲラーの実体験「親友と三角関係!」をベ-スにした新コーナーです。「キュンキュンするストーリー」を数珠繋ぎて紡いでいきます。

●現在決まっているのは以下の通り。

・主人公の女の子の名前は『みゆき』
・親友の女の子の名前は『はるこ』
・その2人が好きになっちゃう男の子の名前は『たかし』

●次週のお題は…

この3人が織りなす、甘酸っぱい胸キュンストーリーのタイトルを送ってください!

※メールの件名は「キュンキュン」でお願いします。

⬛︎「探偵オールナイトスクープ!」

『探偵オールナイトスクープ!』

「探偵ナイトスクープ」の大ファンである健二郎が、番組に最大限のリスペクトを込めて丸パクリする探偵ナイトスクープ的なコーナー。アナタの解決してほしい『依頼文』と『電話番号』セットにして送ってください。局長である山下健二郎があなたの依頼にできる限り応えます。

・依頼文
・住所
・本名
・ヒザゲラーネーム
・電話番号
・性別

をお忘れなく!

※メールの件名は「依頼人」でお願いします。


⬛︎「ドゥンガ」

90年代カルチャーが大好きな山下健二郎が、知っておいた方がタメになる「90年代の重要キーワード」をレクチャーするコーナーです。

現在のお題は…


「忍空(にんくう)」


「忍空」とはいったいなんなのか想像力を働かせて説明文を書いてきてください。

※山下健二郎が生きた90年代にスマホはありませんでした。なので最新電子機器を用いて調べちゃうのは禁止です。
※メールの件名は「ドゥンガ」でお願いします。


全ての宛先は


yk@allnightnippon.com


です。