2018.05.08

メール募集&「山下健二郎を作った50のこと。」Vol.②オールナイトニッポン限定版詳細

<5月11日(金)の放送は…>

健二郎ひとりでお送りします。メールテーマは…


「ナダルやなぁ…」


先日、三四郎・相田さん、コロチキ・ナダルさんと3人で食事に行く約束をしていた健二郎。しかし、健二郎が安室奈美恵さんのLIVEを済ませている間にナダルさんが、、、

・食事会の人数を勝手に増やす
・予約の店を勝手に替える
・面識のない芸人をたくさん呼んじゃう
・結果、お会計は健二郎

などなど暴走。「…あのハゲ」と、仲良くさせてもらっているからこそ言えるド直球な毒舌が健二郎の口から飛び出しました。

というわけで、今週は、仲良しなんだけどちょっと許せない一面を持つ『あなたの周りのナダル的な人』を教えてほしいと思います。

古くから付き合い合いのある親友が垣間見せるナダル的行動…
近しい友達なんだけど許せないナダル的な部分…

周りを見回してみてメールにしたためてください。


yk@allnightnippon.com


※メールの件名は「ナダル」でお願いします。

======================

<※以下、5月12日記>

※締め切りは「5月24日金曜日」までです!

●「三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」公開収録応募券付

購入予約 受付期間:2018年3月24日(土)10:00 〜31日(土)23:59

<公開収録>
開催日時:6月9日(土)夕方
場所:都内某所

応募方法:4月28日(土)以降に発送される書籍「山下健二郎を作った50のこと。」Vol.②のカバー部分にある応募券を切り取り、官製はがきに、住所・氏名・年齢・職業・電話番号・メールアドレスを記入の上、ニッポン放送「三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」番組宛にお送りください。

〒100-8439 ニッポン放送
「三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」
「山下健二郎を作った50のこと。Vol.②」公開収録 係

【応募期間】
5月24日(木)消印有効

【当選発表について】
・厳正な抽選の上、当選者の方にのみお知らせ致します。
・当落についてのお問合せはお受けできません。

【注意事項】
・詳細は、当選者の方にのみお知らせいたします。
・一度にご注文いただける冊数は、1冊までとさせて頂きます。
・ご購入いただいた商品をキャンセルされた場合は、今後のイベントに参加できない可能性があります。
・年齢に関わらずお子様も1名とさせて頂きますので、予めご了承下さい。
・現地までの交通費などは全て自己負担となります。
・状況に応じて、イベントの開始時間が前後する場合もございます。
・荒天や地震等の諸事情により、やむをえず中止になる場合がございますので、予めご了承下さい。
・撮影、録音機器の持ち込み、イベントの妨げになる行為は固くお断りいたします。発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場して頂きます。
・集合時間に必ず会場にお越し下さい。遅れて来られた場合、入場できない場合もありますのでご注意下さい。
・当日、ご本人確認をさせて頂きます。免許証やパスポート、学生証など顔写真入りの身分証明書を忘れずにお持ち下さい。※顔写真入りの身分証明証をご用意できる方のみご応募をお願いいたします
・テレビや映像に映る可能性がございますので、予めご了承下さい。
・各会場へのお問合せはお控え下さい。
・イベント会場内へご案内の際、持ち物検査やボディ・チェックを行う場合がございますので、予めご了承下さい。
・絶対にオークション等の転売はおやめ下さい。
・当日はスタッフの指示に従いスムーズな進行にご協力下さい。スタッフが問題と判断した場合は、イベントへの参加をご遠慮いただく場合もございます。

【禁止事項】
・当選チケットの転売、コピー、偽造
※偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
※転売行為が認められた場合、イベント参加権利は無効といたします。
・会場周辺での泊り込み、座り込みや集会等
・メンバーへの誹謗・中傷・威嚇・罵声等
・飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加
・イベント会場における録音・録画・撮影等
・録音・録画・撮影等を目的として機器の会場への持ち込み

【問い合わせ先】
ニッポン放送 三代目 J Soul brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン
件名:山下健二郎を作った50のこと。公開収録
宛先:yk-50@allnightnippon.com

※お問い合わせには日曜・祝日を除き、原則として3営業日以内にご返答させていただきます。

===================

【現在メール募集しているコーナー】


⬛︎「山フェス実行委員会」

山下健二郎がいつか開催したいと思っている「音楽」と「お笑い」を融合したフェス、山フェス。開催に向けて色んな人を誘っているのですが、月曜ANN菅田将暉さんには「実体のないフェス」と呼ばれています。

実現に向けて皆さんから「山フェス」のアイデアを募ります。

・パンフレットは「昔のエロ本」風の派手な感じにしてみてはいかがでしょうか
・お金が無いと思うので入り口のゲートは手作り、ティッシュで造った花を飾ってみてください

みたいな感じで自由にアイデアを送ってください。
フェスの主宰者である山下健二郎のかっこいい肩書も募集します。

※メールの件名は「山フェス」でお願いします。

⬛︎「探偵オールナイトスクープ!」

『探偵オールナイトスクープ!』

「探偵ナイトスクープ」の大ファンである健二郎が、番組に最大限のリスペクトを込めて丸パクリする探偵ナイトスクープ的なコーナー。アナタの解決してほしい『依頼文』と『電話番号』セットにして送ってください。局長である山下健二郎があなたの依頼にできる限り応えます。

・依頼文
・住所
・本名
・ヒザゲラーネーム
・電話番号
・性別

をお忘れなく!

※メールの件名は「依頼人」でお願いします。


⬛︎「ドゥンガ」

90年代カルチャーが大好きな山下健二郎が、知っておいた方がタメになる「90年代の重要キーワード」をレクチャーするコーナーです。

現在のお題は…


「生ダラ」


「生ダラ」とはいったいなんなのか想像力を働かせて説明文を書いてきてください。

※山下健二郎が生きた90年代にスマホはありませんでした。なので最新電子機器を用いて調べちゃうのは禁止です。
※メールの件名はドゥンガ


全ての宛先は


yk@allnightnippon.com


です。